--_--
--
(--)--:--


2013_04
15
(Mon)22:34

スモールスザンナのグラニーバック3種

今日は、いいお天気でした。よこはま。
が。
外に出たのは、15時。
子供の習い事で。

それでも、天気が良いと気分ものって、さくさく進みます。
イベントにだす大物がそろってきたので、ちょっと一段落。

先日発売になったHH限定のスモールスザンナ。
だーいすきな柄、TOP3に入ります。

ラミネートと帆布でグラニーバックを作りました。

2013_0415201204040001_convert_20130415215044.jpg

以前は、タナローンで作っていましたが、今回は、表地ラミネート。

2013_0415201204040002_convert_20130415215112.jpg

内布は、11号帆布生成。
ポケットは、2部屋にしました。
ホック部分は本革とラミネートをあわせています。
バックによっては、ラミネートが表だったり。
ちょっと長すぎましたが。

どの色付けも好きです。
パープルもブルーもツボ過ぎて、作りながらハイテンションでした。

2013_0415201204040008_convert_20130415215225.jpg

2013_0415201204040005_convert_20130415215200.jpg

2013_0415201204040009_convert_20130415215247.jpg

肩掛けできて、自転車のかごにもぴったり収まる形で、
使いやすい大きさです。
どなたかのお気に入りになるといいな☆
イベントに持っていきます。


***********************

4月18日(木)10:00~11:30
Edu craft Shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 徒歩10分

横浜市戸塚区前田町235
「MAMA`s Annex」

***********************


応援、よろしくお願いします。
イベントに・・・たくさんのお客様がいらっしゃいますように。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

どれもステキー!完売になりますねー・・・・ボックスにもあったらいいのにぃー^^今日、ワンハンドルのバッグ、目にしたら、もうそのまま立ち去れず。お嫁にきていただきました^^眺めて・手にしてニンマリ。以前のも現役バリバリですが、ひとまわり大きなこちらもヨイデスネ^^

2013/04/15 (Mon) 23:24 | b #DDJALrL2 | URL | 編集 | 返信


イベントにいっぱいお客様が
来てくれるといいですね♪


モテ期は来ませんねーww

2013/04/15 (Mon) 23:34 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

b様

いつもお買い求めいただきありがとうございます。
昨年のものもお使いいただいているので、今回の大きさ、使用感などぜひご感想きかせてくださいね。

スモールスザンナのバック、自分で使いたいくらいお気に入りなのですが、イベントではどうでしょう。
小物のほうがよくでるので・・・ひとつでも旅立てればいいのですが。
残ったら、イオンのバックコーナーには置くと思います。
その際には、手にとって見てみてくださいね。
(レイラのグラニーと同じ形です)

2013/04/17 (Wed) 00:46 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

メッシくん、学校は慣れましたか?
電車通学なんていいな。
ということは、他校からも??
きゃー。。。

2013/04/17 (Wed) 00:49 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

