--_--
--
(--)--:--


2012_05
05
(Sat)00:29

再び

2012_0504201204040003_convert_20120504235735.jpg

デジャブ?

いえいえ。

前の写真?

えっと、今日の写真

先日のブログを見た後輩Sより。
「ブログ見ました!是非、バーベキューの時にご主人に作ってほしい!」

当日、ツーバーナーを3時間も使うわけにはいかないので、
今日、はりきって、すじ肉煮込んでます。
夕方から夫の実家にいって食事して、
帰宅したら、また火入れてた

「明日は、きれいなアラフォーがいっぱい来るよ~」
と言っても、
「俺はハヤシライスに集中するから」
と、訳のわからない答えが・・。

これまで煮込み写真だけだから、
明日こそ、完成写真を撮らねば。


C.O.M.M.E.N.T

凄いね~♪

   本格的なブログなのね~!
楽しいね~。皆で見たわよん。マカロンストラップ可愛いと評判です!
息子もサッカ-バックに小銭を入れ付けて行ってますよ~。

2012/05/06 (Sun) 16:28 | mimi #UUOmxOVU | URL | 編集 | 返信

すごい!

あなたすごいわ\(^-^)/

がまぐちバッグ
マカロンストラップ
をおばあちゃんが
使ってます\(^o^)/

2012/05/06 (Sun) 16:38 | daiki #8LNQJtDU | URL | 編集 | 返信

ありがと

mimiさん、コメントありがとう。
まだまだ慣れないけど、頑張って続けてみるわ。
次会うときは、ハヤシライスかしらんv-271!?

2012/05/06 (Sun) 21:42 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

こっそりと

daikiさん、コメントありがと!
やっぱり、おばあちゃんのものになったのね。
気に入ってくれて嬉しいけど。
彼女にマカロンあげたいときには、こっそり連絡を。
こっそり渡します。

2012/05/06 (Sun) 21:45 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

