--_--
--
(--)--:--


2013_04
11
(Thu)10:30

リバティ移動ポケット9こ

続けて、さくさくっと。

今日はですねェ、がしっと作りたいので~。

リクエストの多い移動ポケット、重い腰をあげ作製しました。

2013_0411201204040005_convert_20130411094903.jpg

2013_0411201204040006_convert_20130411094931.jpg

あまり工夫せず、RRさんのテッシュケースのアレンジバージョン。

頼まれれば作ってはいたのですが、他のボックスにもたくさんあるので
これまで置いたことはないのですが、問い合わせが一番多い商品だそうで。

で。作るなら、今でしょ。。って。

リバティでなくてもいいんだけどな~ぶつぶつ・・。
がっしり重みのあるものでなく、薄めで・・・。
あ”。  留め具が足りないじゃん。。。ぶつぶつ

とりあえず、できたものだけをイオンのボックスに近日中に納品します。
  追)  → 11日午後納品しました。

姪っ子1号2号にも今日送るからね。


さー、がしがしと。
いきますよ。
イベント、来週なのでね。
まずいですわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

さくっと、と言ってる割には長かったね。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

