--_--
--
(--)--:--


2013_04
11
(Thu)10:13

リバティビニコのワンハンドルポーチ10こ

さくっと。

友人の紹介でオーダーいただいたビニコのポーチ。

友人が使ってくれている去年作製したポーチをみて、
「もうすこし大きくて、あーで、こーで、こんな感じ」を5個と
ご依頼いただきした。

大きさ違いの試作も兼ねて、合計11個作製し、選んでいただきました。

2013_0404201204040009_convert_20130411095041.jpg

2013_0404201204040013_convert_20130411095201.jpg
2013_0404201204040014_convert_20130411095242.jpg

22cmファスナーで一枚仕立てなので、
どうしてもワンハンドルで持つと形が崩れますが、
それを見込んで、ファスナー口をゆるくカーブさせ、
底マチを6cmにして底板いれてみました。

2013_0404201204040011_convert_20130411095127.jpg

お教室で使う文具・小道具やおしぼりをいれたりする用のポーチです。

ご依頼主の他にもお買い上げがあり、画像にないものも含め8個が、
お嫁にいきました。
Mちゃん、いろいろありがとうでした。

残った3個はイベントかボックスかに。


次は、移動ポケットの紹介です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Mちゃんスゴイ!
8個も売ってきちゃうなんて\(^O^)/
敏腕営業マンだね(^_-)

移動ポケットも頑張ったね~(^-^)
きっと完売だ!

2013/04/11 (Thu) 12:58 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、すごいでしょ、Mちゃん。
報酬は、子供のズボンのお直しとミスったタオルハンカチでした(^^;)

移動ポケット、結局あのままで・・。

2013/04/11 (Thu) 17:11 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

