--_--
--
(--)--:--


2013_04
05
(Fri)22:43

エミリアズフラワーズのバック

大物の製作が終わると、小さい物が作りたくなり。

固めに仕上げたものが終わると、くたっとしたものが作りたくなり。

じっくり時間かけたものが終わると、単純・量産ものが作りたくなり。


で。

結局、どれにもあてはまらないような、ビニコのバック。


2013_0405201204040002_convert_20130405221916.jpg

エミリアズフラワーズのつや無しビニコ

2013_0405201204040003_convert_20130405221945.jpg

今回は、底板あり。

2013_0405201204040004_convert_20130405222012.jpg

ぽけ~としながら縫って、すぐに納品してしまったので、
サイズ計り忘れ。。。前よりも少し大きいかな?
(マチは8cm)
A4のクリアファイルが少し見えてる。
どうせなら、見えない大きさにすればよかったと。

前記事のランチボックスホルダー(エロイーズ)と一緒に
イオンのボックスに納品しました。


<今日のムム>

さきほど。
夕飯の片付けをしていたら、一瞬、お腹痛くなり、
リビングで横になっていた。

長男。

「そこに寝るなよ。誰も運べないからね

いつも私が長男に言っている言葉そのまま・・・。

昨日のブログ記事、全文、修正してやる~~~。



いつも応援のワンクリックありがとうございます。
明日も春の嵐。
お気を付けて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

フワラーズ(笑)
お疲れさまです(^-^)

2013/04/05 (Fri) 22:51 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

きゃー!!!

ほんとにぼけてる。。

パソコンの電源落とす前に気づいて修正。。ありがと、165ちゃん。

ブログ村のほうは・・・たぶん、丸1日くらいそのままだーー。

2013/04/05 (Fri) 23:15 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

