--_--
--
(--)--:--


2013_04
04
(Thu)20:59

春休み終了と2がま

子供たち、今日で春休みが終わります。

といっても、明日はすぐに帰ってくるので、
週末もあるし、まだまだお休みは続く感じですが、
今年は穏やかな春休みを過ごしました。

昨年は、帰省途中で交通事故に遭ったので、
春休みは、通院と事後処理に追われていました。
タクシーは、いまだに乗りたくないようで、
結局、この春休みはいろいろ予定があわなくて帰省できず。

週末を利用して帰省できる距離なので、
近いうちには帰りたいと思っているのですが、
さきほど、サッカーの大会日程がきちゃいました・・。
がくっ。。。


休み中、1日だけ家族で遊びにいきました。

1000円持って公園シリーズの中から、
平和島にある、平和の森公園()へ行きました。
アスレチックがあって、とても楽しく遊べました。
体力を持てあましている小学生男子にお勧めです(^^)

2013_0401201204040008_convert_20130404200157.jpg

4年生になる長男、2年生になる次男。
年が近くて同姓なので、仲が良く、いつも一緒に遊んでいます。

二人で遊びに行ったり、お留守番もできたり、
手がかからない年になったので、
休み中も、私は、自分のペースでソーイングを続けることができました。

寄ってくるのは、お腹がすいた時くらいなもので、
仕事が忙しいのと言えば、お手伝いもしてくれて。。
二人の成長を感じた春休みでした。

成長といえば。
休み中に作れなかった二人の服、そろそろ作らないと☆

と、
ここに書けば、近いうち、作るよね~私。


<今日の2がま>

2013_0401201204040032_convert_20130404200607.jpg

オーダーいただきました。
ありがとうございました。

2013_0401201204040033_convert_20130404200637.jpg

こちらは、一昨日、イオンのボックスに納品しました。
・・シワ


いつも応援ありがとうございました。
下記バナーをワンクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

