--_--
--
(--)--:--


2013_03
26
(Tue)09:57

ペットボトルホルダー2種

オーダーいただいたペットボトルホルダー2種です。

昨年もお買い上げいただき、とても便利だったと伺いました。
お嬢さまもお使いになられているとのことでリピートいただきました。

2013_0324201204040011_convert_20130326093940.jpg

左(500ml):リバティ スモールスザンナ/リネン混ダンガリー
右(350ml):リバティ グウィン(C&S限定)/リネンあきみるく
中は、保温保冷シートです。

見た目はわかりませんが、ミシンが変わった関係で、昨年のものより胴回りが若干太くなっています。

グウィンとあずきみるくの組み合わせは、実物はもっといいお色です。
もろ自分好みな仕上がりになったので、自分用にも裁断しちゃいました。
小さい方は、サッカーの試合の時、ゼリー飲料を入れたり、保冷剤持ち歩いたりするときにも使えて、ひとつあると便利です。

オーダーが落ち着いたら、ボックス用にも作る予定です。
これを作るために、ラミネートをこつこつ集めていたので、いろいろな柄で作りたいです。


今日は、品薄になっているシェルポーチを作ったら、納品にいく予定。
どれだけできるかな?


いつも応援ありがとうございます。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

