--_--
--
(--)--:--


2013_03
20
(Wed)21:15

ビニコのバック2種・ムーンバック

また前日にバタバタ紹介ですが、明日のイベントに持参する作品たちです。

ビニコのコバステッチ入りのバック。
一枚仕立てです。

2013_0320201204040003_convert_20130320201927.jpg

リバティ エミリー(HH限定)

2013_0320201204040014_convert_20130320202102.jpg

フィッツジェラルド

2013_0320201204040009_convert_20130320202029.jpg

家に立ち寄ったMちゃんに持ってもらいました。
サブバックで持つような大きさです。
個人的にこの形が好きで、自分用のビニコバックは、このタイプを愛用しています。



次は、カペル帆布のムーンバック

2013_0319201204040007_convert_20130320202146.jpg

2013_0319201204040010_convert_20130320202224.jpg

上から縫いつけるタイプで、頭合わせで両方に開くレースファスナーです。
持ち手その他本革。
内布は、生成のキルトにしてみました。
たまたま在庫であったファスナー、作製途中で両側が外出しになることに気づき・・・、見た目が今ひとつなのですが、その分、革でフォロー。

2013_0320201204040007_convert_20130320202003.jpg

Mちゃん、すっと持って一発OK。
どこかでモデルやってました?


その他、下記の巾着やおしりふきケース6種なども持っていきます。

2013_0319201204040011_convert_20130320202321.jpg

小学校も幼稚園も早帰りなので、明日のイベントは、お客様少ないかもしれませんが、品物はいつも通りあるだけ持っていきます。
お近くの方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ。


***************************

3月21日(木) 10:00~11:30

Edu craft shop 「Salut!!!」

横浜市戸塚区前田町235
「MAMA`s AnneX」
東戸塚駅徒歩10分

詳細は、Eduのホームページ ()でご確認ください。

***************************


いつも応援いただきありがとうございます。
明日もがんばってきまーす。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

ビニコのバッグ素敵ですね。
角にきっちりステッチが入る形、私も大好きです。
大きさもいいですね♪

明日のイベント、人が集まるといいですね(*^^*)

2013/03/20 (Wed) 21:37 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。

ご長男、ご卒業おめでとうございます。うふ。ブログ見ました☆

バック作りも接着芯貼るのに疲れ、内布裁断が面倒になり、1枚で作るなら、この形かな~と作ったら、すぐにできるので、ちょっと楽しくなってきました。
また作りそうです。

明日のイベントは、集客少なかったら、石鹸デコパージュでもしようかな~と。

2013/03/20 (Wed) 22:50 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

