--_--
--
(--)--:--


2013_03
16
(Sat)21:59

ビニコのはぎれでバネポ4種 

今日は、ちょっと盛りだくさんなので、ざっくりといきます。

まずは、イオン店のボックスに納品したものです。


ビニコのバネポーチ。
1枚仕立てでマチなし、10cmの口金使用。

2013_0316201204040003_convert_20130316211231.jpg

カード類が入る大きさで取り外し可能な持ち手付き。
バックなどにつけて、キーやパスモなど入れても。
ビニコのはぎれ対策もあったんですが、
自分のバックの中にジップロック系袋がいくつもあって。。。
あめとか薬とか入れる用に欲しかったんですよね。

2013_0316201204040004_convert_20130316211300.jpg

裏側はこんな。


園バックと体操着袋の色違い編も納品しました。

2013_0316201204040002_convert_20130316211917.jpg

2013_0316201204040001_convert_20130316211128.jpg



2000円以上お買い上げのお客様にプレゼント のお品。
在庫がなくなっていたので、補充しました。

今回は、ビニコのストラップ(チャーム付き)と、
シワがよってしまった難ありちびがまキーホルダーのいずれか。
・・・よければもらってください。

2013_0314201204040003_convert_20130315100306.jpg




<ここから先は、お客様への業務連絡です>

今日、イオン店でお話いたしましたO様。
先日、ミオカ店でお話しましたペットボトルホルダーをオーダーのB様。

リバティのビニールコーテング生地の画像を掲載しますので、
この中よりお選びください。
B様、4月以降にボックス内に納品する実物の中からお選びいただいても
結構ですので。

2013_0316201204040007_convert_20130316211631.jpg

上から
1.スモールスザンナ ブルー
2.同上 イエロー
3.同上 パープル
4.同上 ピンク

↑ ほぼペンケースの大きさです。

2013_0316201204040006_convert_20130316211355.jpg

5.エミリー ブルー
6.エディナム
7.ウィルトシャー
8.エミリアズフラワーズ

2013_0316201204040008_convert_20130316211708.jpg

9.エミリー ピンク
10.ベッツィー
11.ドラ
12.ヒューオン

2013_0316201204040009_convert_20130316211427.jpg

13.スリーピングローズ(実物)
14.イザベル
15.コットンンテイル(実物)つやのあるタイプ

2013_0316201204040010_convert_20130316211456.jpg

16.上左:グウィン カーキ
17.上右:グウィン グリーン
18.ザンジーサンビーム ネイビーパープル(つやあり)
19,同上 グレー (つやあり)
20.同上 ピンク (つやあり)

以上です。




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

ボトルケース

こんにちは。昨日コメントの投稿が上手くいかなかったようで・・・いまだにパソコンにオタオタしています・・・昨年購入しましたボトルケースたちが季節を問わず大活躍しております。大きいほうを1のスモールスザンナブルー、小さな方を16のグウィンカーキでお願いいたします。***またまたステキなバネポーチ、パスモ入れてもよいですね、明日イオンにあるといいなぁ^^

2013/03/17 (Sun) 14:06 | b #- | URL | 編集 | 返信

b様、お返事ありがとうございます。
生地、イオンのペンケースの在庫のものなど未掲載のものもあるのですが、カペルのネイビーや濃いグレーなどもあります。
もし、そちらがよろしければ、恐れ入ります、またコメントいただけますか?
なければ、スモールスザンナとグウィンでお作りします。

2013/03/18 (Mon) 09:53 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

