--_--
--
(--)--:--


2013_03
08
(Fri)10:56

リバティとリネンのストール

昨日は、東戸塚の「Salut!!!」イベントに参加してきました。
お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました。

新たに作製したペタンコポーチやおしりふきケースなど、
ラミネートの作品がいくつかお嫁にいきました。

ペタンコポーチ(イザベル)、ムーンバック、Yoshieのバック、
くるみボタンのヘアゴムなど、
夕方にイオン店のボックスに納品しました。
よろしければお立ち寄りくださいませ。



イベント時、スタッフはブラックの服で統一しているため、
ポイントとして私は、自作のリバティのストールをしています。
以前に作成したこれ。 

2013_0125201204040006_convert_20130125232108.jpg

これを見たイベントのスタッフの方より、ストールのオーダーをいただき、
昨日お渡ししました。

2013_0306201204040006_convert_20130307005726.jpg

好きな色を伺った上で、生地をいくつか持参し選んでいただいた
スリーピングローズとクレメンタイン。
薄く黄緑がかった色のやさしいリネンと
グレイッシュピンクのカラーリネンのリバーシブル。
幅25cm 長さ150cm

2013_0306201204040010_convert_20130307005755.jpg

私の着画ですみません。
当日は忙しく無理かと思ったので・・。
たまたまべージュのニットにカーキのカーゴパンツの格好でしたが、
自分で欲しくなるくらいぴったり合ってました。

お茶を扱うスタッフの方ですが、スリーピングローズのアメジストの色柄が
きっとよくお似合いになるかと思います。
ありがとうございました。

母の日に向けて、友人やスタッフから、
ストールはいくつかオファーをいただいています。

贈る人のことを考えて生地を選ぶ。
先日、実母と義母に合う生地選びをしていた友人。
とてもやさしい時間が流れていました。



応援いただきありがとうございます。
花粉症と格闘しています。
明日のサッカー練習試合がこわい・・・・。
よろしければ、下記バナーをワンクリックお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T


イベント参加出来て良かったですね~!(*^.^*)
オーダーも増えて、忙しそうですね♪

今朝のめざましTVで、リバティの小物!?
チェーン着きの小さいバックなど、紹介してましたね!!
ご覧になられましたか!?
春らしい感じで素敵でしたよ!!

2013/03/08 (Fri) 12:47 | mimi #xJ0hOwyw | URL | 編集 | 返信

mimiさん、ありがとう。

落ち着かない日々もあと少しですね。

めざまし、見なかったな。
普段、朝は子供が見てるし、登校後も1人では全然見ないかも~。
どんなものが出ていたか見たかったな。

2013/03/09 (Sat) 14:00 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

