--_--
--
(--)--:--


2013_03
07
(Thu)01:22

ビニコのペタンコポーチ

今日はとても暖かかった横浜。
昨日の夕方のサッカー送迎に、キルトジャケットでは寒かったのに、
今日の夕方は、パーカーで行けました。
明日も気温が高くなりそうで、イベントにたくさんの人が来てくれると
いいなと。

イベントに持っていく作品、ペタンコポーチ。

2013_0306201204040003_convert_20130307005630.jpg

22cmファスナー使用で振りこみ用紙が入る大きさ。
無地のビニコとの切り替え。

2013_0306201204040005_convert_20130307005658.jpg

内布あり。
・・一番下のロザリンドは間に合わなかったので留守番です。
ジェニーズリボンズ、ベッツィー、イザベルの3つを持っていきます。


今季はスルーしたかと思っていた嘔吐下痢症が、我が家を襲撃してきているので、明日の朝の状況次第では、作品のみの参加になります。
私を含め、家族みんなが元気ならお手伝いに参加しています。

お近くの方がいらっしゃったら、お立ち寄りくださいませ。

**************************

 < Edu Craft Shop 「Salut!!!」 >

横浜市戸塚区前田町235
MAMA's AnneX
東戸塚駅 徒歩10分

詳細は Eduホームページで (

**************************


いつも応援ありがとうございます。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


そうそう。
サッカーのママ友さんが「見てみて~」と。
カペルのリボンゴムをつけていました。
「行ったとき、知り合いもちょうどボックス見ていたよ」とも。

嬉しいです。

いつもありがとう


C.O.M.M.E.N.T

皆さん体調大丈夫ですか?
暖かくなったり、寒くなったり、体調崩しやすいですよね。お大事に!

今日はいいお天気で、イベント盛況なことを祈っていますね!チビが幼稚園に行くようになったら、イベントも見に行きたいなぁ〜(*^^*)

2013/03/07 (Thu) 11:15 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
嘔吐下痢の直撃は長男だけで、他3名は、どうも花粉症の影響のほうが強いような症状で・・・。
薬を飲んでいてもつらい感じですが、イベントには行ってきました。
課題は集客ですが、よければ一度見にいらして参加を検討してみてください!

2013/03/08 (Fri) 10:16 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

