--_--
--
(--)--:--


2013_03
03
(Sun)22:32

ちいさくてかわいいものたち(リボンヘアゴム・ミニ巾着)

ちいさくて、かわいいもの。
3月は、贈り物など多い時期なので、少し多めに作製中。

が。

ちいさくてかわいいものは、意外と時間がかかる・・。
かかるけど、出来上がったものを集めると、
やった♪みてみて~、と、にやっとなる。

どれ好き~?とか。
やっぱり、それ選んだね~。とか。
これ、好きそうかなと選んでみたの。とか。
そんな会話、妄想しながら、作りました。

2013_0303201204040007_convert_20130303220542.jpg

落ち着いた柄もよくでます。

2013_0303201204040002_convert_20130303220448.jpg

2013_0303201204040005_convert_20130303220515.jpg


お気に入りがありますように。


応援のワンクリック、いつもありがとうございます。
下記のバナーをポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

