--_--
--
(--)--:--


2013_03
01
(Fri)15:46

リバティビニコのバック(ザンジー&Jリボンズ)

横浜、時間が経つにつれ、風が強くなってきました。
目がかゆいです。

ビニールコーティングのバックを作っています。
持ち手は、いろいろ変えて。

2013_0301201204040004_convert_20130301150648.jpg

リバティ ザンジーサンビーム(ネイビーパープル)つやあり
11号帆布生成
ラメ入りリネンテープ

・・・珍しく、次男がちょろちょろ邪魔してます。
邪魔の仕方がかわいかったので、手だけ参加(^^)。

2013_0301201204040005_convert_20130301150724.jpg

底板あり。
シンプルな作りにしています。
23×38 マチ10cm

次はジェニーズリボンズのつやなし。

2013_0301201204040009_convert_20130301150848.jpg

内布:オリジナル帆布ベージュ
持ち手と底切り替えは、無地のリネンラミネートを使用。
23×33 マチ10cm

数日前、同じ柄のビニコのバックが納品してすぐにお嫁にいったので
大きさは異なりますが、残りを最大限使って再び作りました。
ピンクよりも大人の女性が持ちやすい色で人気でしたが、
あとハギレだけになりました。

明日以降のボックスの空き次第か、または来週のイベントか、
納品はまだ決めていません。。
資材まちですが、もう少しバックは作る予定です。


「ブログ見てると、好きそうだから・・」と、
昨日、友人から梅のワインいただきました。
(きゃ、バレてる。でも嬉しい
早速、夜中のミシンやめて、おいしくいただきました

2013_0301201204040008_convert_20130301153744.jpg



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

昨日は来てくれてありがとうございました(^^)
楽しいひと時でした♪
梅ワインはひな祭りにちなんで(*^^*)
お互いに男の子ばかりだとひな祭りはスルーしちゃったりするから・・・

やっぱりお好きでしたね(^_-)

2013/03/01 (Fri) 20:11 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん ありがとうございます。
こちらも、いろいろなお話ができて、とても楽しかったです。
梅ワイン、おいしかったです。
梅酒を何年かおきに作るのですが、作っても甘くてあまり飲まなかったりするので、こちらのほうが好みでした。
居心地のよいrisaseさん宅、きっとまたお邪魔しちゃいます。

2013/03/03 (Sun) 01:41 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

