--_--
--
(--)--:--


2013_02
27
(Wed)22:42

アンティークナチュラルなムーンバック

先週、作製していたバックの紹介です。

スワニーの生地とパターンです。

2013_0220201204040001_convert_20130220202556.jpg

2013_0220201204040003_convert_20130220202651.jpg

2013_0220201204040002_convert_20130220202621.jpg

この形のバックが欲しいの~と、
一緒にスワニーに行った友人のリクエスト。
まずは試作をかねて作ってみました。
脇に抱えた感じもおさまり良い感じ。

2013_0220201204040010_convert_20130220203134.jpg

先週、Rちゃん捕まえて、↑ 撮影。
ものすごーーーく落ち込んでいたところだったのに、ごめんね☆
でも、ほら。
やっぱり、RitaのモデルはRちゃんじゃないと。
私の作品が映えないからさ。
これからも頼むよ


本番のムーンバックの方は、今日生地を選んでもらって、
スモールスザンナのHH限定グレーでお作りすることになりました。
この試作のバックは、イベントに出品する予定です。


たくさんの応援クリックありがとうございます。
みなさんに感謝感謝。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

No title

モデルのお仕事ありがとう(^v^)

あの日は落ちまくりましたが、気持ちを切り替え
前向きになったよ

時々リフレッシュにつきあってね❤

2013/02/28 (Thu) 12:53 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

R☆ちゃん、いつもありがと。

Rちゃん。大丈夫大丈夫。
前任者も周りの人たちも、みんな協力してくれるでしょう。
リフレッシュ、いつでもつきあうよん♪

2013/02/28 (Thu) 13:16 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

