--_--
--
(--)--:--


2013_02
26
(Tue)20:53

リバティとカラーリネンでミニ巾着12種

外勤営業かっていうくらい、今日もフルに動きました。
だいぶ、花粉にまみれたような・・。くしゅん。

朝一番、イオン店に納品。
スモールスザンナのクラッチバックと下記。

2013_0225201204040015_convert_20130225104407.jpg

エミリー(サンドウ限定カラー)のBigシェルポーチ。
贈り物に良く選ばれる柄です。

午後いち、ミオカ店。
ビニコのバックを納品してすぐお買い上げがあったので、
作品はまだ後日に紹介します。

リバティとカラーリネン(一部やさしいリネン)のミニ巾着を納品しました。

2013_0226201204040003_convert_20130226200631.jpg

2013_0226201204040005_convert_20130226200703.jpg

小さいけど、内布つき。

2013_0226201204040006_convert_20130226200729.jpg

裏側と口布はリネン。
サイズ、計り忘れましたが、手の平サイズ。
中にあめやお菓子を詰めて、プレゼントなどにいかがでしょうか。


納品と納品の合間に、ちぎり絵教室~。

2013_0226201204040007_convert_20130226200805.jpg

一応、桃。

桃・・・?
そう言えば、うちは男子なので、桃の花って、見ないな・・・。
こんな?


夕方、サッカーの役員引き継ぎミーティング。
昨年もやったけど、もう2巡目
試合数が多い今年の土日は、どっぷりサッカー漬けの予定です。


ふぅ~・・。
このあと、<記事を保存>をポチっとすると、今日の予定はおわり~。


いつも応援ありがとうございます。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

1位

こんにちは♪
投票のランキング1位 ですね(*^.^*)。
凄いわね~!いつなるかな~と見てました。

可愛い巾着、キャンディ入れに良いかも~。

ホワイトデーもありますから!!

2013/02/27 (Wed) 12:40 | mimi #xJ0hOwyw | URL | 編集 | 返信

こんにちは、Hです☆

ミニ巾着の写真を見て「今日イオン行ったらチェックしなきゃ!」とルンルンで行ったら無く…よくよく読んだらミオカでしたね(^^;)

でもブログで一目惚れしていたリボンのヘアゴムを娘達に買えたので、満足です♪
帰ってすぐ髪につけて喜んでました~♬

明日またrisaseさん宅でお会いできるのを楽しみにしています(#^_^#)

2013/02/27 (Wed) 17:27 | R.Yまま #/9hBKkrU | URL | 編集 | 返信

mimiさん、はろー。

コメントありがとう。
前回1位になった時には、私ごときが場違いな順位になって、驚きのあまり胃が痛くなったけど、その後引き続き上位にしてもらえていること、真摯に受け止めて、今は気が引き締まる思いでいますよ。
良い物つくろうって。
バナーを押す一手間をしてくださっている人はもちろん、このつたないブログを見てくれている方々に感謝です。

メッシ、生きてる?


2013/02/27 (Wed) 21:51 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Hさん、コメントありがとうございます!
そして、リボンのヘアゴムもありがとうございました。

ミニ巾着、そうなんです、今はミオカだけなんです。
12個作って1日終わったので、力尽きました。。。そのうち、場合によってはイオンも、置くかな?

明日、私もまたみなさんにお会いできるの楽しみです。

2013/02/27 (Wed) 21:54 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

忙しい中、ほーんとありがとう!そしてコメントが遅くなってごめんなさい!!桃、意外と知られてないんだ、ね。最近は洋花とのアレンジも多いとはいえ、なかなかお雛様の時以外買わないかも。毎回ささーっと、つくって行かれますが、そのスピード感、どこかで売ってません?(笑)

2013/03/06 (Wed) 09:31 | M #- | URL | 編集 | 返信

Mちゃん、ありがと。
ちぎり絵、いつも楽しませてもらってますよん。
2時間、集中して完成できる点がGood。小道具揃えたくなってきた。

もっと、ゆったりと物事を進められたらいいんだけどね~。
Mちゃんのペースには癒されてるよ。

2013/03/07 (Thu) 00:51 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

