--_--
--
(--)--:--


2012_05
01
(Tue)23:24

バックいろいろ

友人からオーダーいただいて納品したものをいくつか紹介。

Kちゃん
グラニーバック(小)
表地:リバティ スモールスザンナ(ホビーラホビーレ限定柄)
内布:リネン混ダンガリーブルー
2012_0425201204040005_convert_20120501231031.jpg

R1ちゃん
グラニーバック(大)
表地:リバティ スモールスザンナ(ホビーラホビーレ限定柄)
   リネン混ダンガリーブルー
内布:11号帆布(チェックアンドストライプオリジナル)
2012_0429201204040002_convert_20120430172016.jpg

R2ちゃん
がま口バック
表地:リバティ スモールスザンナ
   リネン混ダンガリーレッド
内布:綿麻シャンブレーピンク
2012_0429201204040007_convert_20120430172101.jpg

スモールスザンナ以外の生地も一緒に見せるけど、
やっぱりこの柄がダントツの人気で、
今日も1件、いただいた。
ありがとう

R2ちゃんからいただいた「たけのこ」
早速、夕飯にいただいたよ。
やわらかくておいしかった!

2012_0501201204040006_convert_20120501231104.jpg

このおかずを見た夫。
「あ!今日もらったたけのこ、事務所に置いてきた!」
明日、無事に持ち帰ったら、次はどんな料理にしようかな。
お休みに入るから、必ず持ってきてねー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

