--_--
--
(--)--:--


2013_02
19
(Tue)12:39

続:オンリーワンポーチ4種(ザンジー・Jリボンズ他)

横浜、雨から雪にかわり、静かな午後。

今日のサッカーは中止だろうから、
あと数時間で一気に賑やかになるな☆

引き出しに眠っている副資材をあさると、
まだまだありました。
使えそうな物。

2013_0219201204040002_convert_20130219120930.jpg

チュールレースとブレードのはぎれ。
左:ジェニーズリボンズ
右:ソープ

2013_0219201204040004_convert_20130219121024.jpg

スパンコールテープ。
ザイジーサンビーム2色。

たまたま、全柄C&Sさんオリジナルカラーでした。


2013_0219201204040003_convert_20130219120957.jpg

素敵にできた☆

と、言いたいところですが。

Jリボンズのリボン位置が中心をはずれたので、
カット修正して、これだけ16cmファスナー(他は18cm)

ザンジーのネイビーは、実は、柄が逆!

あはは~

・・・



まあまあ、がんばって~とワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

どうもすみません、ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

No title

今日も寒いですねー。またまたステキな作品たち^^昨日から雪予報だったので今日は家に篭ると決めていたのに。ばかちん息子、弁当・水筒・体操着一式忘れて行きまして。中学2年にもなって。放っておこうとも思いましたが、ただでさえ体育は苦手でこれ以上減点は付けられないので仕方なく届けましたよー、そしたら忘れている事にも気づいてなくて。何しにきたの、ですって。あー、やだわぁー。校長先生に、ごくろうさまです、って言われたぁ、はずかしいわー・・・近日中、お天気が回復したら、ボックス見に行くのを楽しみにしていますね。

2013/02/19 (Tue) 13:55 | ban #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
どれも、上品でtakoさんらしい雰囲気のある作品ですね(^^)
作品にその人らしさって、出るもんだなぁ〜って、改めて感じました♪
素敵です。

2013/02/20 (Wed) 07:54 | risase #- | URL | 編集 | 返信

ban様、コメントありがとうございます。
雪の中、お疲れ様でした。本当に寒かったですよね。
昨日、イオンに納品にと思っていたのですが、雪が降っていたらお客様も少ないよねっと、諦めました。

イベントが終わったら、ボックスもまた入れ替えなどしますので、是非またお立ち寄りくださいませ。

2013/02/20 (Wed) 21:52 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
その人らしさ・・・って言ってもらえて嬉しいです(^^)
例えばペンケースのように同じ形のものを柄違いでたくさん作製したい時と、このポーチのように、1点1点異なる飾り付けでオンリーワンな作品を作りたい時と、両方あります。
どちらも楽しいのですが、新しいアイデアがでてくると熱が入りますね。
チュールレース、まだまだ別な形で使えそうとか・・。
たまった副資材活用にも、もってこいでした☆

2013/02/20 (Wed) 22:03 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

