--_--
--
(--)--:--


2013_02
16
(Sat)22:54

オンリーワンポーチ4種(フェリシテ・エロイーズ他)

今日は、北風が冷たかった~。
子供たちがサッカーに行っている間、
下記ポーチをミオカのボックスに納品してきました。

2013_0216201204040008_convert_20130216223312.jpg

左:エロイーズ(HH)右:フェリシテ(HH)

2013_0216201204040005_convert_20130216223236.jpg

左:ステファン 右:ダンシンズレディーズ


18cmファスナー使用。
厚手のキルト芯でふんわりしっかり。
柄に合わせて、ブレードやリボン、フリルなどを合わせています。
形は同じでも、ひとつひとつ違う表情になるのが楽しいです。


夕方、在庫のお菓子が全くなかったので、
仕方なく、節分の時に神社でいただいた(拾った?)お餅で
揚げ餅せんべいを作りました。

2013_0216201204040017_convert_20130216223608.jpg

子供の頃、母がよく作っていたのを思い出し、
始めて揚げてみたのですが、
すごく膨らんで、お餅3つが大量のおせんべいになりました。
とてもおいしくて感動!
今回は塩でしたが、次回はしょうゆ味で食べてみたいな☆


いつも応援いただきありがとうございます!
下記バナーをポチっとクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

