--_--
--
(--)--:--


2013_02
12
(Tue)01:42

Newベッツィーのラミネートバック

2月10日、フリマボックス ミオカ店のスタッフブログで紹介されました。
ありがとうございました。

こちら(

************************

2013年新エターナルのベッツィー、ラミネートで、
トートバックを作製しました。

前回、「つやあり」のドットで苦戦。

なので、一度、「つやなし」に戻って。

2013_0210201204040006_convert_20130212011823.jpg
2013_0210201204040004_convert_20130212010201.jpg

よく見えませんが、前面にポケット付き。
A4クリアファイルがぴったり横に入る大きさ。
マチ10cm。

2013_0210201204040002_convert_20130212010130.jpg

内布:麻デニム グレー(RR)
ポケット・底板付き

タナローンを見たときは、ピンとこなかったのですが、
ラミネートはすごく良く見えました。
作品のイメージがすぐに沸いたからでしょうか。
幅広い年齢層で持てるバックになったのではないかと思います。
春らしいですね。

明後日の鎌倉でのイベントにて販売予定です。


ランキングに参加しています。
下記のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

