--_--
--
(--)--:--


2013_02
10
(Sun)10:53

ときどき、ドット(ビニコのバックとバネポ)

イベントが終わったあと、
リバティはお腹いっぱいだな~と。

結果、ドットが続きました。

C&S自由が丘にて購入したドットのビニコ(つやあり)。
運が良いとかわいい色のドットのビニコに出会えます。

リバティのビニコで作製する前の試作も兼ねて、
作製したバックです。

2013_0209201204040003_convert_20130210103512.jpg

内布:麻デニム(RR)
持ち手:ラメ入りリネンテープ(HH)

A4のクリアファイルがちょうど入る大きさ。

2013_0209201204040002_convert_20130210103445.jpg

久しぶりの「つやあり」

手こずりました。

よかったです、本番の「ザンジーつやあり」でなくて。

この後、「つやなし」で作製したら、やっぱり楽でした。

うーん。。。




ドット その2

RickRackさんの型紙のバネポ。

2013_0208201204040004_convert_20130210103554.jpg


どうも苦手なバネポ。

この1つでも時間かかりました。。

形はかわいいですけどね。

次作るのはいつかな。。




いつも応援ありがとうございます。
下記のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ビニコ

ビニコ素敵ですね。

バネポも・・・


ビニコの生地もバネポのバネもいっぱいあるのに
ぜんぜんつくれてないので・・・汗;


シールもつかっていただいてうれしいです。

また あそびにきてくださいね。


あゆみ

2013/02/11 (Mon) 20:59 | AM あゆみ #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

あゆみ様

ご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
素材、活用させていただいています。
パソコンの問題でDLが無理なものもありますが、どれも素敵です。
ブログのほうもまた遊びにいかせていただきますね。

2013/02/12 (Tue) 00:54 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

