--_--
--
(--)--:--


2013_02
09
(Sat)00:52

かくに茶香の抹茶オーレ

昨日のイベントで購入したもの。

かくに茶香さんの「きび抹茶」

2013_0207201204040018_convert_20130207214258.jpg

イベント前から、これで飲む抹茶オーレがおいしいと評判でした。
茶香さんオリジナル、抹茶にきび砂糖が入っているので、
これだけでもおいしいし、ミルクで割ってももちろん。

2013_0208201204040006_convert_20130209001312.jpg

C&Sのスタッフブログで紹介されていた、
IKEAのミルクフォーマー、私も愛用しています。
こういうとき、とても活躍してくれます。
(IKEAは車で10分くらいですが、滅多に行きません。
が、これを知ったときには欲しくてとんでいきました。)

抹茶オーレ、とてもおいしかったです。
リピ決定です。


今日のおやつ。

2013_0208201204040007_convert_20130209001338.jpg

いつも次男に合わせて食べるものを我慢してもらうことが多い長男。
たまには食べさせたい洋菓子などがある時に、
食べられない次男のために作る特別おやつ。

中は豆乳クリーム。
スジャータの豆乳クリームがおいしくて、
結局、長男もお腹いっぱい同じ物を食べてしまい、洋菓子出番なし。

同じ物食べておいしいね、って言えることの方がいいもんね。

残念ながら、クリームと一緒にはさんだバナナが次男NG。
最近食べてなかったけど、やっぱりかゆいと。。。
果物いくつか、気を付けないといけなくなりました。


今日の本題でした。
納品情報です。

両ボックスにバックを中心に納品してきました。
  *グウィンのカシメ止めがま口バック
  *エロイーズのフリルミニバック
  *リボンのへアゴム 
             → イオン店
  *エリザスのクラッチ
  *フェントンのミニバック
             → ミオカ店

素敵なご縁がありますように。


応援いただきありがとうございます。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

