--_--
--
(--)--:--


2012_04
30
(Mon)17:44

二日酔い続く。。

今、17時すぎ。
まだ、若干、気持ち悪い・・。

昨日は、久しぶりにハードに飲んだ。
ビール、ワイン、日本酒、芋焼酎、みんなカラになっていた。

年代が同じなのと、酒量も同じ?なので、
すごく盛り上がって楽しかったけど、
いったい、何でそんなに笑っていたんだろう・・・。
普段、小学校が違うので、なかなか遊べなかった子供たちもとても楽しそうで、
あまりに興奮して、鼻血だすわ、嘔吐するわ、おねしょするわ、
もうぐちゃぐちゃだったけど、またやりたいね。

夫の力作、ハヤシライスは、結局、子供たちだけ食べて、
残念、大人は食べずに解散になってしまった。
すじがとてもやわらかくなっていて、本当においしくできてた。
しばらく懲りそう

3時間くらいかけてたかな?
2012_0429201204040009_convert_20120430172134.jpg


「缶チューハイ」はチェイサーだった・・・。
2012_0429201204040011_convert_20120430172200.jpg
軟骨からあげ、ししゃも南蛮漬け、長芋の浅漬け、カリフラワーとたこのサラダ。
Kちゃんに教えてもらった長芋の浅漬けは大好評。


Tちゃん得意のローストビーフ。今回は、ウスタ-ソース味。
2012_0429201204040013_convert_20120430172227.jpg

Tちゃん韓国風グリーンサラダ。ねぎ嫌いな私も食べれた絶品サラダ!
2012_0429201204040014_convert_20120430172251.jpg
«  HOME  »
  休日

C.O.M.M.E.N.T

またやろう[i:63950]

ほんと楽しかったストレス発散しましたお料理もおいしかったよ子どもたちも大満足でもう寝ちゃいましたありがとう

2012/04/30 (Mon) 18:14 | Tちゃん #- | URL | 編集 | 返信

うちも昼寝した

もう寝ちゃったんだ!
うちも次男が昼寝してた。
朝6時半に全員起きて遊んでいたからね、無理ないね。
偶然同じ芋焼酎買ってたけど、残り1本、次回ねv-275

2012/04/30 (Mon) 19:00 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

