--_--
--
(--)--:--


2013_02
07
(Thu)22:27

イベント報告とお礼

Edu craft shop 「Salut!!!」

本日、無事にオープンできました。


2013_0207201204040014_convert_20130207214204.jpg
2013_0207201204040012_convert_20130207214137.jpg

お借りした「MAMA`s AnneX」
とても素敵なところでした。

2013_0207201204040011_convert_20130207214027.jpg

奥が、準備中のワークショップコーナー。
手前はshopの一部。

2013_0207201204040010_convert_20130207214000.jpg

壁際の半分が「アトリエRita」

2013_0207201204040001_convert_20130207213804.jpg



作家さん6名+かくに茶香さんの出品でしたが、
スペースが足りないくらい、たくさん商品が並びました。

今回が初回のため、告知が十分ではなく、
整理券を配布するほどの客数ではなかったのですが、
会場は、活気が溢れていてワイワイと楽しい雰囲気でした。
お越しいただいたお客様は、その後カフェのほうにも
お立ち寄りいただいたようで、そちらも賑わっていました。

遠いところをお越しいただいたお客様、
アトリエRitaの商品をお買い上げいただいたお客様、
準備・運営をしていただいたEduのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

次回、2週間後の21日(木)、同じ場所で「Salut!!!」開催します。

また、来週13日(水)は鎌倉にあるカフェでも作品出品しますので、
お近くの方がいらっしゃればお立ち寄りいただければと思います。



今日、遠いところを来てくれた友人からサプライズ!

2013_0207201204040017_convert_20130207214232_convert_20130207214542.jpg

「アトリエRita」のボードを得意の切り絵で作製してくれました。
いいな~、こんなの欲しいな~、とつぶやいていたもので、
とても嬉しい!
単独でイベント実施する時に使わせていただくだけではもったいないので、
玄関正面の壁に飾りました。
ちょうどその奥がまさにアトリエなので、ぴったり。
Sさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!

イベント用に作製した作品の一部を
フリマボックスにも近日中納品予定です。


応援いただきありがとうございます。
下記のバナーをワンクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

イベントお疲れさま\(^O^)/
素敵な会場だね(^-^)
行ってみたくなりました(*^_^*)
そして切り絵もステキ♪
今度、本物見せてくだされ~☆

2013/02/08 (Fri) 08:55 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

素敵なお店での、イベントですね♪
近くなら、行って商品を手に取って見て見たいわ~。(#^.^#)
機会があったらぜひ、行きたいです

切り絵の素敵!!
手作りだなんて~凄いわ!

2013/02/08 (Fri) 12:51 | mimi #xJ0hOwyw | URL | 編集 | 返信

イベントお疲れ様でした。
素敵なお店ですね(^^)
takoさんの作品の雰囲気にピッタリです!

切り絵のボードも素敵で感動しました。
切り絵であんなに素敵に出来るのですね(*^^*)ビックリです。

イベント続きで忙しくなりそうですね!

2013/02/08 (Fri) 15:26 | risase #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベント無事に終えられて何よりです。
お疲れさまでした!

東戸塚は実家が近いのでよく利用するのですが、
こんな素敵なところがあるなんて全然知りませんでした。

カフェの雰囲気にリタさんの作品が溶け込んでますね。

次回のイベントに向けてどうぞご自愛くださいね。


2013/02/08 (Fri) 22:51 | hash-M #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、ありがと。
ちょっと遠いけど、月2で開催しているので、一度きてみてちょ。
切り絵、今度見に来て。素敵よん。
玄関入って正面の壁に飾ってあったドライリースと選手交代。

2013/02/08 (Fri) 23:42 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、ありがと。
mimiさん好きそうなカフェだったよ。
・・遠いから画像で我慢だね(^^)

切り絵すごいのよ。おりがみを切っているとは思えない。
さすがに真似できる範囲ではないね。

2013/02/08 (Fri) 23:47 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
東戸塚、車でいくと早いのでですが、電車だとちょっと遠いですよね。
短時間で終わるので、身体的には楽でしたが。
軌道にのるまで時間かかりそうですが、イベントは楽しいですね。

切り絵、素敵なんですよ。
おりがみを切って、こんな素敵なボードが作れるなんて☆
手先が器用なんていうレベルを超えてますよね。

2013/02/08 (Fri) 23:56 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

HASH-Mさん、コメントありがとうございます。
先日は、オーダーの件、お忙しい時期にお願いしちゃってすみませんでした。
友人に渡しましたところ、とても喜んでいました。
しかもおまけまでつけていただいて、ありがとうございました。

東戸塚のあたり、行かれるのですね。
カフェは週2日しかオープンしていないようで、むしろ、レンタルスペースを使用する団体が多いようです。
イベントは、集客が大変ですね。
エリア的には魅力があるので、軌道に乗れば(ま・・のらなくても)HASHさんもお誘いしたいくらいです。
あ。役員の仕事が終わってからですかね。

2013/02/09 (Sat) 00:07 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様〜!

おくればせながらっ!いやぁ、素敵な雰囲気♡イベントも大盛況だった様で何よりです。いつか何らかの形で参加できたらいいなぁぁ。そして切り絵も素敵!!実物みたいです☆明日のイベントも、頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2013/02/12 (Tue) 09:13 | M #- | URL | 編集 | 返信

Mちゃん、ありがとう。
Mちゃんも一緒にやろうよん。
4月以降は木曜日以外でも開催があるようなので、詳細はまた後日にでも。
移動ポケット、もうちょっと待ってね。

2013/02/12 (Tue) 23:50 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

No title

切り絵師?のSです。
先日イベントお疲れ様でした。

ちょっと切り絵の反応が気になったので、
みなさんのコメントも読ませてもらいました。
気に入っていただけて、よかった~(*^_^*)

Ritaさんの作品に出会ってからずーーっと、
リースとミシンの図案をやってみたくて、
やっとかたちにできました。
RitaさんとRitaの作品から勝手なイメージを膨らませましたが、
デザインについては自信がありません。
もし色や配置がこうだったらよかったのに…
なんてことがあれば、アドバイスしてください。

あ、実物はちょっと離れて見てもらってくださいね。
一度はがした跡がバレちゃいますから。

Eduのイベント、これからますます盛り上がっていきますように☆
知り合いのワーカーさんがたくさんなので、応援してます!!

2013/02/13 (Wed) 11:41 | mamahiko #LA1MfFpU | URL | 編集 | 返信

mamahikoさん!コメントありがとう!

素敵な切り絵だもの、反響大きいよ~。
何かに活かせないかしらねと、某Hさんのような構想をしてしまうわ~。
あ、玄関暗めなので、大丈夫よ。
貼り替えたなんて、私も気づいていないし。
ありがとね!

2013/02/14 (Thu) 09:45 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

