--_--
--
(--)--:--


2013_02
05
(Tue)10:31

2がま(ステファン・カペル)

おはようございます。

一つずつ残っていた口金で作製した小物を紹介します。

2013_0203201204040004_convert_20130204090921.jpg

リバティ、ステファン。
口金の幅は約11.5cmで縫い止めるタイプ。
口金の柄とステファンの柄が合っていて、
作りながら、あー好き好き、こんな感じと、
つぶやいてしまう。


2013_0202201204040007_convert_20130202220614.jpg

リバティ、カペル帆布。
口金の幅は7cm。小銭入れの大きさです。
アンティークイニシャルが合いそうだなと、
C&S11月予約が到着するのを待って作製しました。

現在、作製途中のカペル帆布のスマホケースが2~3点できたら、
この2点含め、今日、イオン店に納品に行く予定です。



明後日のイベントについてのお知らせです。

明日のお天気が気になっていましたが、横浜は雪から雨に
変わっていましたので、木曜は大丈夫かな?

作品を出品するEdu craft shopの時間が10:00~11:30と、
ちょっと短い時間になっていますので、ご注意ください。
小さなお子さんを持つママたちを中心に運営しているため、
ご了承いただければと思います。

当日は、石鹸デコパージュや消しゴムはんこを使ったカード作りなどの
体験コーナーもありますので、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
是非お立ち寄りくださいませ。

詳細は Eduのホームページをご覧ください。(

この日にご都合つかなくても、今後も開催予定があります。
<2月21日(木)・3月7日(木)・21日(木)>

立ち上げたばかりのイベントで告知も間に合わず、
小規模な内容からのスタートですが、
先々、地域に根ざすイベントになるよう、お力になれたらいいなと思っています。
当日は、子供が休まない限りお手伝いに参加する予定です。

あと少し、手持ち出来る物をこれから作製しますね。



応援のワンクリック↓いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

ステファンのバック可愛い~!
個性が出て良いわね。

イベント、楽しそうですね!!(*^.^*)
沢山、来て下さるといいですね!

2013/02/05 (Tue) 12:49 | mimi #xJ0hOwyw | URL | 編集 | 返信

mimiさん、はろー。
・・・ステファン、残念ながらバックの大きさではないですぅ。
ポーチかお財布かの大きさよん。
バックから出てきたら、おしゃれ~な雰囲気かしら?

イベント頑張ってくるわ。

2013/02/06 (Wed) 10:08 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

