--_--
--
(--)--:--


2013_02
02
(Sat)22:35

タッセル付きベンリーのバック(エリザス)

「今日は、製作したいでしょ」と、
夫が気を利かせてくれて、子供たちを連れて実家に。

なんて嬉しい心遣いを・・・ありがとう

その気持ちを無駄にしないように、集中して半日、
バック中心に製作しました。

そのうちのひとつ。
ベンリーのがま口を使用したクラッチバック。

2013_0203201204040007_convert_20130204090948.jpg
2013_0202201204040008_convert_20130202221024.jpg

C&S吉祥寺店に行ったときにセールで割引になっていた
リバティ・エリザス。
C&Sオリジナルのピンクが好きでしたが、これもいいかな。
これまで作っていたものよりもふっくらに仕上げました。

2013_0202201204040009_convert_20130202220713.jpg

数日前、到着したC&S11月予約のタッセル(シルバー)。
ちょこっとつけてみました。
今だけのおまけ。
イベントに連れて行きます。



午前中。

「今度は、白あんのいちご大福作るけど、誰か手伝う~?」

(二人が跳んでくると思ったんだけど・・・)

「僕は、この間やったから、いいや」

「えー、ゲームやるから、いいよ」


・・・・がっくし。

1人で作りましたけどね。

あんのバランスが難しくて、あと一歩。

もう一回だけ作ってみよっ。


そろそろ帰ってくるかな~。

明日は、一緒に遊んでもらおうっと。


応援のワンクリック↓のひと手間、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

頂きました!

いつも東神奈川を利用しています。
ブログを拝見して素敵~★と思っていましたら、本日見かけて運命を感じて、お嫁に頂きました!
明日の親友の結婚式に持って行きます!
カジュアルにも使えそうで、本当にありがとうございました!

2013/02/23 (Sat) 21:07 | りん #czwcMj9s | URL | 編集 | 返信

りん様
コメントありがとうございます!
また、バックをお買い求めいただき、ありがとうございました。
前日に東神奈川イオン店のボックスに入れたばかりでしたので、タイミングがあって嬉しいです。
結婚式に使って頂けるなんて、考えただけでにこにこしちゃいます(^^)
もちろん、普段使いもOKですので、活躍してくれることを願っています。
いろいろな作品をまた製作してボックスに入れますので、今後ともよろしくお願いします。

2013/02/24 (Sun) 11:19 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

