--_--
--
(--)--:--


2013_02
02
(Sat)00:53

ネックストラップといちがま

なんだか・・・今日は画像がいまいち。

体調もいまいちだったけど、
気のせい気のせいと、
久しぶりにボックスまわり&自由が丘の弾丸移動。

ネックストラップ、両ボックスに納品。
上から、アデラジャ、フェントン、エロイーズ、ロザリンド。

2013_0129201204040005_convert_20130129222103.jpg

パパとママ、保護者証が兼用のご家庭もあるかと。
アデラジャの☆柄とかフェントンなどどうでしょう。
なんて、本当は、子供用に買ったアデラジャだったのに、
商用に使ってしまった。


今日のいちがま

DSC_0134_convert_20130202002106.jpg

朝、写真撮ろうと思って忘れたので、
駅のホームの椅子に置いて、スマホで撮影。
なので、変な画像です。
最近、お気に入りのダグラスストライプ、ミオカに納品しました。


自由が丘、C&S経由、クオカ。
・・白あんを買いたかった。

一昨日、ご近所の友人から自作のいちご大福をいただき、
食べたら、ものすごくおいしかった。
あまりのおいしさに、昨日、次男と一緒に作ったのですが、
友人が作ったほうが断然おいしかった。

で。
いつもホームベーカリーの材料を調達しているクオカでは、
たしか白あんで作るレシピだったなと思い出し、
次は白あんでリベンジしようと。
おいしくできるかな~。

2013_0131201204040009_convert_20130131230557.jpg


いつも応援いただき、ありがとうございます。
元気をいただいています。
下記をワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

白あんいいかも!

先日は娘がお世話になりました♡苺大福、たまたまお腹空いてた時間だったから?(笑)今度ご近所のS君も一緒に大福作りやろうって話してるから、takoちゃんもぜひご一緒に♪

2013/02/03 (Sun) 21:16 | M #- | URL | 編集 | 返信

Mちゃんのいちご大福、本当においしかったよ。
白あんもおいしいけど、あんがゆるくて包みにくかった。
次男も一緒に作ったときは、なかなか上手に作っていたけど、きれいに包むのは難しいね。
Aちゃん、すごい!
ぜひ、一緒に作りたい♪

2013/02/04 (Mon) 09:47 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

