--_--
--
(--)--:--


2013_01
31
(Thu)23:56

斜めがけショルダーバック(ポーリーパロット)

今日、納品したバックの紹介です。

2013_0127201204040007_convert_20130127233647.jpg

リバティ ポーリーパロット
サムソンレザーとの切り替えポシェットですが、
以前作った物よりサイズを大きくしています。
ビニコではなくタナローンなので接着芯でかっちりと。
今回、内布はキルトです。

2013_0131201204040008_convert_20130131230447.jpg

気に入っていただけたようで、ほっとしました。


次は、リメイク名人のMMちゃんの力作!

2013_0131201204040004_convert_20130131230208.jpg

オーバーオール着てるように見えますが。

違います。

2013_0131201204040006_convert_20130131230237.jpg

オーバーオールをリメイクしたリュック!(左)
しかも、中に取り外しできる巾着付きなんです。
(おむつ入れて自分で運んでます)
右はお兄ちゃん用のショルダーバック。

使い回しのアップリケを付けたり、
足りないところは別生地でつないだりと、
随所に工夫があって、とても楽しんで作っている感じ。

そんなこんなで、ソーイングをすることはなく、
これまで作った物を見せ合ったり、
相談し合ったりの不定期開催の集まりです。

今日のランチ

2013_0131201204040007_convert_20130131230401.jpg

MKちゃん作グリーンカレー おいしかった。
二日酔いなのに、2杯食べちゃった。
画像はないけど、165ちゃん作スノーボールもありました。
以前、私が失敗したやつ、ちゃんと作ってきてくれました。
ごちそうさまでした。



いつも応援いただきありがとうございます。
とても励みになっています。
下記をワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

