--_--
--
(--)--:--


2013_01
31
(Thu)10:18

カペル&カペル(がまミニバックとスマホケース)

おはようございます。
横浜は、いい天気!
朝から晴れていると気分がいい・・はず。

はず。  ・・・二日酔いから醒めたわたくし。
太陽の光が眩しいです。



気を取り直して、イベント用に作り進めている作品を紹介。

カペルの帆布、カットクロスで小物作り。

ベージュのカペルとカラーリネンで15cm口金でミニがま口バック。
春っぽく、さわやかに。

2013_0123201204040004_convert_20130123203740.jpg


同じく帆布と、合皮でスマホケース。
以前、がま口タイプで作製しましたが、
口金でないものが良いとリクエストがあり、
オーソドックスな形で作製しました。


2013_0128201204040005_convert_20130129222527.jpg

2013_0128201204040006_convert_20130129222553.jpg

タッセルは、スマホにつけている私物です。
マグネットボタンも不可だし、
スナップだと画面を押してしまうかもしれないし、
やっぱり、このようなひっかけるタイプのボタンがベストなのかな~。
まだ1つですが、いくつか作製する予定です。


ではでは、今日はこれからバックの納品に行ってきます。
気に入っていただけるといいな~。


いつも↓応援いただきありがとうございます。
とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
今日は本当にいいお天気ですね。
どちらの作品もとても素敵です。
リバティ帆布。takoさんにいただいてはじめて知りましたが、素敵です。

スマホケース、私は口をゴムにしていますが、ボタンもいいですね♪

2013/01/31 (Thu) 10:51 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、こんにちは。
帆布、扱いやすいのでもっと増えるといいなと思うんですけどね。
カペルのカットクロス、まだ少しあるのですが、在庫がある2色を追加で購入してみました。
大きめバックもいいかなと。

スマホケース、ゴムという手もあるのですね。
自分では結局あまり使用してはいないのですが、需要はどうなんでしょうね。
わからないまま作ってます。

2013/01/31 (Thu) 17:58 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

