--_--
--
(--)--:--


2013_01
30
(Wed)01:13

フリルとビーズのポーチ・Bigシェルポーチ

引き続き、オーダーいただいたものの紹介です。

Bigシェルポーチ。
30cmファスナー使用の大きめポーチ。
リバティ・ティンクで作製。
こういう大人柄のピンクは、好きです。

2013_0128201204040004_convert_20130129222411.jpg

Nちゃんの妹さん、ありがとうございました。


先日のフリルのがま口ミニバックのポーチ版を2つ。

2013_0128201204040010_convert_20130129222635.jpg
2013_0128201204040012_convert_20130129222723.jpg


18cmファスナー使用。
厚手のキルト芯でぷっくりとしたポーチにしました。
右のダグラスストライプは、友人からの依頼。
左のフェリシテは、昨日が誕生日だった方に今日発送しました。
私と正反対の好みのお方、こういうの好きなはず(^^)
気に入っていただけるかな?


ここ最近、素敵な頂き物が続きました。

まずは、これ。

2013_0129201204040007_convert_20130129222137.jpg

いわゆる、パラパラめくるタイプの小さい本。

動画を貼り付けたいくらいですが、
ただのパラパラではないんです。
めくっていくと、目からビームが出ているように見えるんです!
もちろん、子供たちの食いつきと言ったら。
今日も学校から帰宅後、すぐにパラパラしてました。
Nちゃんの妹さん、楽しい本をありがとうございました。

次は、頂いてから毎日はまっているもの。

2013_0129201204040008_convert_20130129222957.jpg

おもしろい。

ルールは1つで簡単。

ラッキー♪ が、ない。

これがやりたいがために  
仕事がないために
なんだか最近、早く帰宅する夫とともに、
毎晩4人で楽しんでいます。

手加減はしないので、
負けて泣きだす長男、怒ってピースを投げる次男、
お互いつぶし合いをする親。
・・・素敵な一家団欒♪
marimoさん、ありがとうございました。



応援いただけるのなら、下記をポチとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました。
よければ、また覗いてみてくださいませ。


C.O.M.M.E.N.T

No title

ブロックス!
まさに夫が買おうとしてる!!!
先日、近所の地区センターで体験した時に楽しかったらしく、
そのまま買いに行こうとしたぐらい(笑)
そっか、そんなに楽しいなら許可するか(^^)

2013/01/30 (Wed) 08:32 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

No title

たのしんでいただけたなら、よかったです~。
家族でボードゲームっていいですよね!
うちもはやくできるようになったらいいなぁ~。

2013/01/30 (Wed) 15:02 | manmarumarimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

ブロックス!

相変わらず、毎晩やってます。
4人でなくてもできるけど、4人がベスト。
うちでできたので、小学生なら対等にできるよ。
なかなかパーフェクトにできないので、たまにはできないと飽きそうだけど、
もう少しやってみます。

2013/01/31 (Thu) 09:57 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

marimoさん、楽しいプレゼントをありがとう!
Yさんが、一番はまっているかも~。
Wiiのゲームをするのもいいけど、たまには、テレビを消してアナログゲームもいいよね。
子供たちも楽しんでます!

2013/01/31 (Thu) 09:59 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

可愛いポーチありがとう!
厚みがありしっかりしてるから使いやすいですね♪
大事に使わせて頂きます!!

2013/01/31 (Thu) 12:47 | mimi #lWt91ruc | URL | 編集 | 返信

mimiさんの好みにあったかな?
気に入っていただけて良かった。

2013/01/31 (Thu) 18:00 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

