--_--
--
(--)--:--


2012_04
29
(Sun)16:21

休日

GW、そういえば始まっている。

昨日は、次男の練習試合。
お当番だったので、若干疲れはあったけど、
完成間近だったR1ちゃんのバックと、
勢いでR2ちゃんのバックも仕上げて、
達成感いっぱい&・・寝不足気味。

子供のお友達がうちにお泊まりすることになったので、
親もよんで急遽、今夜は家飲み。

夫がどうしてもハヤシライスを牛すじで作ってみたいと、
昼過ぎからキッチンを占領しそうだったので、
私は、美容院へ行って、何年かぶりに前髪作った。
うーん、違和感が・・・・。

帰宅したら、まだなおキッチンで奮闘しているので、
こうしてブログ更新してます

おっと、「直絞り」並べて、酔っぱらう前に撮影しないと。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

