--_--
--
(--)--:--


2013_01
27
(Sun)00:27

がま口ポシェット(グウィン・Jリボンズ)

先日納品したオーダー品のご紹介です。

口金15cmのがま口ミニバックのショルダー紐版です。

2013_0124201204040005_convert_20130125232457.jpg

2つを交替で使用したいとのことで、
ショルダー紐は1つのみついています。


2013_0124201204040001_convert_20130125232423.jpg

お恥ずかしい着画。

がまポシェットもいいですね。
ショルダー紐が課題ですが。

服は、クルールのニットジャケット。
ブーグレーニットで裏付き。
裏なしでも作りましたが、
やっぱりあるほうが断然着心地がよい。
ジャケットというより、カーデに近い感覚で着られます。
パンツは、ストレッチコーディロイでウエストゴム仕様。
前ポケットと後ろポケットをつけています。

裏地もポケットも、あとあと着たときに違いがでるので、
面倒がらずにつけるようにしています。
・・・なるべく。。。



午後。

公園からお友達を引き連れて帰ってくる子供たちに
おやつ作りました。
予定通り。

2013_0126201204040002_convert_20130126234518.jpg

「ただいま~。あ。大学いもだ やった~


 




応援バナーのワンクリック↓ ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

