--_--
--
(--)--:--


2013_01
26
(Sat)00:03

ストール(ザンジーサンビーム)

先日、C&Sで購入したザンジーサンビームは、
ストールにしました。

似たような柄のストールを持っていて、
(似てると言ってもレオパード柄ですが)
小物よりもストールのほうがイメージでした。


2013_0125201204040006_convert_20130125232108.jpg

HH限定のファーガスとの切り替え
カラーリネンも2色
150cm 25cm幅

2013_0125201204040009_convert_20130125232134.jpg

下に合わせたブラウスは、
クルールの2重仕立てブラウス。
見頃がラッシュフルレースと2重になっています。
数年前によく着ていました。
こんな画をみると、早く春が来ないかな~と思っちゃいますね。

ストールは、イベントにと思って作製しましたが、
ちょっと保留。
見せ方が難しいなと思って。
しばし熟成。


明日は寒いらしいですね。
そんなのお構いなしに、
子供たちは公園で遊ぶ約束をしているようです。
明日もソーイングタイムがたくさんありそう。。

うれしい。

でも、ちょっとだけさびしい。

おやつでも作って気を引こうかな☆


いつも応援クリック↓ ありがとうございます。
お陰様で、いいな、と思えるものがたくさん作れている気がします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ストール最高にきゃわゆい♪♪
とびついちゃったぁ(^з^)-☆
うちにいる、ストールさんも春を待ちわびてるわよ…(*^^*)

そうそう、ストックホルム帰りのうちのTによると、あちらはともかくも物価が高く、マリメッコどころか、雑貨も、気軽に購入出来る感じじゃなかったみたい


ちょっと可愛い生地モノ期待していたんだけど、残念でした(>_<)

2013/01/27 (Sun) 00:17 | K #- | URL | 編集 | 返信

ストール作り、楽しいよ。
販売はしにくいけど・・。

物価高かったんだね、残念でした。
ちょっと見たかったわ、マグカップ!?

2013/01/27 (Sun) 00:42 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

