--_--
--
(--)--:--


2013_01
21
(Mon)22:04

ウールコートとC&S布レポ

少し前に髪をばっさり。
首廻りに髪がないのは始めてで、
なんだかとても寒い・・。

家にいてもネックウォーマー必須。

外出時は、最近、もっぱら、これ。

2013_0121201204040007_convert_20130121211332.jpg

分厚いもこもこスヌード。
RickRackさんのものだったかな。
次男とお揃い。

このウールコート、2、3年前に作成した
クルールのスタンドカラーコート(裏地あり)。

2013_0121201204040004_convert_20130121211303.jpg

スタンドカラーなので折らないでって
クリーニング屋さんに頼んだのに、
しっかり折られて、襟が台無しになっているけど、
これで首はしっかり暖かい。

この格好で友人に会うと、
「お出かけしてた?」っと、聞かれる。


そうそう、出かけた、自由が丘。

私のはあまり参考にならないと思うけど、
久しぶりに布レポ。

2013_0121201204040008_convert_20130121211403.jpg

カラー帆布(生成・ベージュ)、
海のブロード(グレイッシュピンク)。
内布軍をまとめ買い。
カラーリネンは、ストール用。
リトアニアリネンタオルのカットクロス。
ハンカチタオル3枚分作れるカットです。

リバティ・ザンジーサンビーム、
オリジナル色のタナローンは、
この色とあずきみるくだけありました。
つやありビニコはあずきみるくだけ。
この柄、作ってみないとなんともわからない柄だな~。
化けるかな?
グウィン、フェントンは作って良かったので追加購入です。


う"


一枚目の画像、芋焼酎のビンが写っちゃってる・・・





応援バナー↓、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

またも早コメ(笑)
tako家を覗いてるわけではありません(^ε^)
自分の嗅覚の良さに驚いてます( ̄□ ̄;)!!
おやすみなさいませ(-_-)zz

2013/01/21 (Mon) 22:14 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、最近、夜更かししてるのね(^^)
貴重なコメント、いつも嬉しいよん。

2013/01/23 (Wed) 01:07 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

