--_--
--
(--)--:--


2013_01
19
(Sat)01:25

カシメ留めがま口バック(グウィン)

もうひとつ作成していた がま で~す。

2013_0117201204040001_convert_20130118001003.jpg

Puffは全面リバでというご依頼でしたが、
こちらは、サムソンレザーで切り替えてみました。
うーん、リバティらしさはゼロな感じですが、
これはこれで個人的に好みです。

2013_0117201204040002_convert_20130118001033.jpg

中は、昨日のものと同じです。

こちらは、2月のイベントに出品する予定です。

************************

そのイベントですが、詳細が少しわかりましたので、
お知らせします。

鎌倉でのイベントと同じくEduのプロデュースで、
東戸塚でも開催することになりました。
こちらは、カフェ併設のレンタルスペースを
お借りしてのイベントです。
ハンドメイド品の販売の他に、ワークショップなども
企画進行中。
3月以降も開催予定のイベントですので、
お近くの方がいらっしゃれば、是非、お立ち寄りください。

詳細は、Eduのホームページにてご確認ください。


2月7日(木)・21日(木) 10:00~12:00
(仮称)「Edu Shop」
横浜市戸塚区前田町235  「MAMA`s Annex」
 東戸塚駅 徒歩10分

2月13日(水) 11:00~14:00
「日本茶カフェ かくに茶香 by Edu」
鎌倉市御成町9-34 「onari cafe」
 鎌倉駅 徒歩3分 

************************

イベントとなると、血が騒ぎます。。
昔とった・・・・、いや、身体はひとつしかないので、
製作に励むことにします。
素敵なご縁がありますように。


今日来た友人。

これ押すといいことあるの?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

そうだな~、もれなく、
ワンランクアップした作品が1つできあがります。

ほんと?

・・寝ます



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

