--_--
--
(--)--:--


2013_01
18
(Fri)00:57

カシメ留めがま口バック(Puff)

昨日作成していたバック2つのうち、
1つはオーダー品で本日納品しました。

カシメ留めがま口バック

2013_0117201204040003_convert_20130118001059.jpg

リバティ Puff 

2013_0117201204040005_convert_20130118001126.jpg

内布は、キルト使用。底板あり。
ポケットに使用した海のブロードのグレイッシュピンクの色と
ほぼ一緒でした。
いつも同系色を合わせていましたが、
物が探しやすい明るめの色をご希望でした。
Puffのブラックと対照的なやさしい淡い色なので、
こんなギャップもいいですね。

お子様の卒業式や謝恩会にも使いたいと
持参したリバ山の中からお選びいただいた柄でした。
いろいろなシーンで活躍してくれることを祈っています。

risaseさん、早速、ご自身のブログで紹介してくれました。

Happy handmade

2013_0117201204040010_convert_20130118001237.jpg

いただいたおみやげ。
チャナのビニコとレイラのソープ。
両方とも大切に使いますね。
ありがとうございました。


帰り道、イオン店のボックスに納品しました。

2013_0115201204040001_convert_20130115234747.jpg

*シェルポーチ(大・小)
 手前:グウィン 奥:ジョアンナ

*ペンケース
  Jリボンズ2色・ミニカーズ・カペル
  グウィン2色・フェリシテ

*園バック・シューズケース
  バックコーナーにあります。
 (2日前の記事に画像追加しました)


どなたかのお気に入りになるといいな。



  ↓  応援のワンクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

素敵に作っていただいて、本当にありがとうございました。
あれからレッスンに戻ると、みんな大絶賛で、私も作って欲しい〜との声が
またお願いしちゃうかもしれません(*^^*)

2013/01/18 (Fri) 09:26 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、こちらこそありがとうございました。
お友達のオーダーなら喜んで承ります。
またリバ山持参で伺いますよ。

2013/01/19 (Sat) 00:37 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

