--_--
--
(--)--:--


2013_01
16
(Wed)00:18

園バック・上履き入れ(Jリボンズ)

*********************

先日、コレクションコースターをお買い上げいただいた
risaseさんがブログで素敵に紹介してくれています。(
ありがとうございました。

*********************


大人かわいい柄が続いていたので、
小さい女の子が好きそうなかわいい色柄で
連休中、作成していました。
(あ。30半ばの友人もこれ好きだった)


2013_0115201204040005_convert_20130115234850.jpg

園バック  横39cm 縦25cm マチ6cm
上履き入れ 横19cm 縦27cm

2013_0116201204040001_convert_20130117001038.jpg

内布は、C&S吉祥寺店で購入したオレンジのストライプ。
バックについているリボンは取り外し可能。

子供が通っていた園の指定サイズで作成してみましたが、
通常、その園独自に指定があるので、園児グッズは難しいなと。
どちらかというと、キャラものを卒業した小学生低学年女子が
使う感じでしょうか。。

量産中のネックストラップ、同じ柄でも作成ずみ。
(一番上)

2013_0115201204040003_convert_20130115234821.jpg

親子でお揃いなんて、素敵なんだけどね。

納品は未定・・・ボックスに空きができたら置こうかな。


応援のワンクリック ↓ 励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

可愛い♪

園バックとシューズケース 可愛い~!

私が持ちたいわ!! 長く使えそうですね。

種類が、だいぶ 増えましたね!

2013/01/16 (Wed) 12:55 | mimi #xJ0hOwyw | URL | 編集 | 返信

mimiさ~ん、ちょっと、いくつよ~。
冗談には聞こえないけどね。
もうすぐお誕生日ね。何にしようかな☆

2013/01/17 (Thu) 00:06 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

