--_--
--
(--)--:--


2013_01
12
(Sat)23:12

持ち手付きがま口ミニバック

今日も、納品優先で動いていたので事後報告になってしまった。。。

長男の練習試合3時間を覚悟していたら、
「緊張するから来なくていいよ」と言われ。。。。。
さびしー半分、ラッキー半分で、
中抜けして納品行ってきました。


2013_0112201204040012_convert_20130112222607.jpg

口金は15cmでした。  の ミニバック。
合皮との切り替え、内布は海のブロードの
薄いピンクベージュのような・・・色。
持ち手は本革です。
ベッツィー(左)は、カラーリネンと合わせても良かったかな。
エリザス(右)はタグあり。
この2つは、ミオカ店に納品。

2013_0112201204040010_convert_20130112222638.jpg

ポーリーパロット。
個性的な柄にはタグがあわないなと、つけず。
イオン店納品。

2013_0112201204040011_convert_20130112222707.jpg

ティンク。
自宅待機中。

この他に先日作成したビニコと合皮の切り替えポーチの
グウィン・ジェニーズリボンズの2つをミオカ店に納品しました。


<業務連絡>
b様 オーダーの品をミオカ店に納品しました。
r様 画像の中の作品下に敷かれているキルトが内布になる予定です。


この週末は、サッカー、サッカー、勝つとさらにサッカー。
明日は、長男の試合の付き添いと応援がんばってきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

休日にもかかわらず、ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

ミオカに行って来ました。ポーチ、大きさもちょうど良いです。コースター、自分だけのコーヒー・紅茶の時間がリッチなものになります。大切に使わせていただきます。エリザスのミニバッグ、かわいくて目も手も離せず、お嫁にきていただきました。外出中の食事中に、ちょっと席を離れる時などに持てるミニバッグ、欲しかったんです。お忙しい中早速の納品ありがとうございました。

2013/01/13 (Sun) 18:15 | ban #- | URL | 編集 | 返信

ban様、コメントありがとうございます。
エリザスのバック、お買い求めいただいたのですね。ありがとうございます。
最近、やっと気に入る色合いが見つかり入手したエリザスなので、気に入っていただけて嬉しいです。
この柄のクラッチも作りたいなと検討中です。
ミニバックの使い心地など、お会いできた時にまたお聞かせくださいね。
ありがとうございました。

2013/01/13 (Sun) 22:02 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

rは私ですね(^^) 裏布okです。
よろしくお願いします。今からとても楽しみです。

がま口っていいですよね。憧れるんですけど、苦手なんです(≧∇≦)
作っていただけて、本当に嬉しいです(*^^*)

2013/01/13 (Sun) 22:05 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、画像よりもちょっと濃いピンクベージュかも。
今週中にはできますので。
がま口は、自分の得意分野したいな~と、今年の目標です。

2013/01/14 (Mon) 21:20 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

