--_--
--
(--)--:--


2013_01
08
(Tue)23:18

ビニコと合皮の切り替えポーチ(グウィン他)

先月の店頭販売で、一番手に取って頂けたポーチを作成。

つやなしビニコとサムソンレザーの切り替え。

えーっと、・・たしか、
もともとは裁断ミスから生まれたものでした。

2013_0108201204040005_convert_20130108221353.jpg

左からグウィン2、ジェニーズリボンズ2、グレーテル。
内布あり。
生成のグウィンは、24cmファスナーでそれ以外は22cm。

2013_0108201204040002_convert_20130108221220.jpg

22cmの取り扱いが少ないので、次回から24でもいいかな?
悩むほど、たいした差ではないか・・?。

ネイビーのグウィン、折り目が白くなりがち。
中表からひっくり返したら、あちこち小さく白く・・。

試しに、遠目にアイロンなんて。

なんて、していたら。

・・・決定打。・・・チーン。

2013_0108201204040003_convert_20130108221248.jpg

フリマボックスならぬ、お蔵ボックス行きですわ。


ネイビーは同じものをもう一つ作成しているので、
もう少し作品がたまったら、両ボックスに分けて納品します。


***

今年は、レンタルボックス以外に
イベントなどにも参加してみたいなと思っているのですが、
その1つめが決まりました。

今日、その打ち合わせに参加してきました。
ハンドメイドに関わらず、様々な得意分野を活かしたい人たちを
サポートするグループ  Edu  のプロデュースイベントです。

発足したばかりのグループで、今はまだ地域限定(神奈川県)の
活動のようですが、いろいろな方々と出会うことができそうで、
今後が楽しみです。

<日時>2013年2月13日(水)
<場所> 鎌倉駅 徒歩3分

カフェスペースをお借りしてのOne Day Event
限られたスペースですので、今のところ、作品のみ参加予定です。
詳細はまたおいおいと。




応援いただき、恐縮です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

いよいよイベントにも参加ですね!
活躍の場がどんどん広がりますね。
takoさんなら人気になること間違いなし!です♪

2013/01/09 (Wed) 07:51 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
製作のほうも頑張らないとですけど、いろいろな場所でトライしてみたいですね。
いつか一緒に何かできたらいいですね。

2013/01/10 (Thu) 00:20 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

嬉しいです(*^^*)
何か一緒に出来たら、本当にイイですね(^^)
まずは、 takoさんの作品のようにキレイに縫えるようにならなくちゃ・・・

2013/01/10 (Thu) 10:41 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、そんなこんなのトークも話し出したら止まらないですよね。
キレイに縫えるように・・・私も精進しないと☆

2013/01/10 (Thu) 20:24 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

