--_--
--
(--)--:--


2013_01
08
(Tue)01:20

グラニーバック(ジェニーズリボンズ)

今日(といっても7日)の明け方。

長男が腹痛を訴え大騒ぎしていたので、
予告した納品に行けるかちょっと不安だったのですが、
無事、学校に行ったので、納品に行ってきました。

すでにお待ちいただいていたお客様もいらして、
お陰様で、ボックスに置いてすぐに新春パックは完売しました。
さっぱり反応がなかったら、1人相撲だな~と思っていたので、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

ちなみに格闘の末のラッピングはこんな感じでした。

2013_0107201204040004_convert_20130108004041.jpg

裂いた生地は、ロビン。
ガーラントのようなリボンになりました。
(・・・もっと裂きたくなりそうでコワイです)


先日完成したコレクションコースターもオファーがあって、
二つとも納品には至らずなので、
結果的に、年末から両ボックス内はあまり変わらずの状態です。
・・今週は、爆縫いモード決定です。
年明けから順調なスタートを切れて嬉しい限り。
頑張って作成していきたいと思います。


今日、納品したオーダーのグラニーバックの紹介です。

2013_0107201204040001_convert_20130108004004.jpg

リバティ ジェニーズリボンズ
C&Sカラー帆布ベージュ

この柄のこのバック、12月下旬から、かれこれ3つ。
いつもありがとうござます。

そのお客様より、お菓子、頂戴しました。
次男も食べられるお菓子、何よりも嬉しかったです
子供と一緒においしくいただきました。


2013_0107201204040005_convert_20130108004109.jpg


応援ポチ、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

No title

完売おめでとう!
「今日イオンに見に行こうかな~」と、
のんびりと、しかも場所も間違えて(><)
考えてました(^^;

ロビンのリボン、カワイイわ☆

あ、本年もヨロシクです(^^)

2013/01/08 (Tue) 09:00 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、ありがとう。
イオンのボックスは、どうしようかなカナと、検討中。
というか、あのボックスを知ってる人にご意見伺いたいわ。
とりあえず、通常のものを作成して、今ある物と入れ替えたいかな。

こちらこそ、今年もよろしくね。

2013/01/08 (Tue) 21:57 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

