--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
07
(Mon)10:56

新春パック完売いたしました

おはようございます。

今、ミオカ店に納品した新春パックですが、有難いことに、ボックスに置いてすぐに完売致しました。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうごさいました。

昨日のブログ更新から、納品までの時間が短くて失礼しました。

これから行こうとされていた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
取り急ぎ、ご報告させていただきました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

先ほどはちょうどお会いできて嬉しかったです。お目当てのパックがあって超嬉しい^^バッグはそのままでじゅうぶんステキですが、リボンをひいてギャザーを寄せてもカワイイし、リバーシブルでもステキ、幾通りにも使えますねー^^そのほかにも盛り沢山のステキな作品たち、包んでいただいたクロスも・・・・どれもホントにステキで、一人でニヤけていますー。時々お会いしますn様にも会えて、楽しいひとときでした。アトリエritaさん、これからも楽しみです。ありがつごあいました。

2013/01/07 (Mon) 15:47 | ban #- | URL | 編集 | 返信

きゃー、失礼しました

さきほどのコメント、最後・・・ありがとうございました、としたつもりが・・・そそっかしくて・・・恥ずかしいわーーー。失礼しました。こんなヤツですが、これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。

2013/01/07 (Mon) 15:58 | ban #- | URL | 編集 | 返信

ban様、本日はお買い求めいただきありがとうございました。
お待たせしてしまったようですみません。

バックを気に入っていただけて良かったです。
すっかり忘れていましたが、結果的にリバーシブルに使えるバックになっていたことを、気づいていただけてよかったです。
いろいろとお話もでき、過去にお買い求めいただいた物のその後の様子も知ることもできて、とても楽しかったです。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

2013/01/08 (Tue) 00:34 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

