--_--
--
(--)--:--


2013_01
06
(Sun)02:14

ミトンとリバストール

新春パックシリーズ、なんとかできてきました。

2つめのメイン。

ミトンと鍋敷き。


2013_0105201204040001_convert_20130106014415.jpg

リバティ・ダグラスストライプと
リネンと海のストライプのキルティングを使用。

リボンのルームシューズを作ろうと裁断してあったリボン、
かわいく付けてみました。
鍋敷きは、キルト芯3枚分の厚みがあります。

このパックは、これにコースターなどいろいろつけます。


3つめのメイン。

リバティとリネンのリバーシブルストール。

2013_0105201204040011_convert_20130106014557.jpg

2013_0105201204040007_convert_20130106014451.jpg
2013_0105201204040010_convert_20130106014525.jpg

(アイロン前なのでシワがありますが・・)

リバティ・エミリー、チャナ、ヨシエ(ランタナ)
アンフォーゲッタブルモーメントの4柄。

カラーリネンは薄いピンクとあずきみるく色。

春をイメージしているので、幅も長さもコンパクトに。
幅:24cm位
長さ:150cm位


4つめは、さきほどバックが完成。
明日にでも画像掲載します。

ゴールが見えてきた☆
週明けに納品できるかな?
次は、お待たせしているバックに取りかかります。



新年、気分をかえて・・ランキングに参加してみます。
よろしければ、下記をポチっと応援していただけると、
励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/06 (Sun) 08:53 | # | | 編集 | 返信

新春パック、素敵なものになりそうですね。
手作り品の福袋!!ありそうでなかった、素敵なアイデアです(*^^*)

2013/01/06 (Sun) 12:05 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
もう少し早く取りかかれば、いろいろな工夫ができたかなと思うのですが。
ボックスに置きづらい物をひとまとめにして置けるのは、意外な利点でした。
さすがに・・・中身に何が入っているかはわかるように置く予定です。

2013/01/06 (Sun) 12:31 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

昨年はお世話になりました(^∇^)

ストール、素敵素敵~定着しつつあるのかな??
うふふ♪

遅くなりましたが、ミオカ店、店頭販売お疲れ様です\(^_^)(^_^)/
wetcase、冬休みどこに行くにも一緒で重宝しました♪小さいwetcaseも、あったかしら?

今年も沢山よろしくね(^O^)

2013/01/08 (Tue) 21:53 | K #- | URL | 編集 | 返信

これはこれは、ストール企画者Kさま。
相談しよっと思ったら、アメリカ行ってるし~。
Kちゃんのような大胆な組み合わせでなく、同系色でまとめたよ。
小さいケース?いつでも作るよ~。

2013/01/08 (Tue) 23:30 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

