--_--
--
(--)--:--


2013_01
05
(Sat)00:33

吉祥寺・井の頭公園

今日は、どうしても仕入れたい生地を求め、
朝から吉祥寺へ。
夫と子供にもつきあってもらって、珍しく電車移動。
風が冷たくて、今日は寒かった・・・。

結婚前に吉祥寺の隣の駅に住んでいたので、懐かしの場所ですが、
行くのは、10年ぶり。
ゆっくり散策もしたかったのですが、
C&S吉祥寺店は、今日が初売りで長蛇の生地カット待ち。
お昼を挟んで取りに行ったり、井の頭公園で長時間遊んだのもあって、
懐かしむ・・・には、ほど遠かった。

井の頭公園でちょっと遊んで帰るつもりが、
動物園内でのクイズ方式のスタンプラリーがおもしろくて
この寒いのに3時間もいました。

小学生になると動物園はもうつまらないかなと思っていましたが、
まだまだ楽しめるものですね。

2013_0104201204040023_convert_20130105000638.jpg
2013_0104201204040050_convert_20130105000723.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

