--_--
--
(--)--:--


2013_01
03
(Thu)23:16

コレクションコースター 第2弾

一度作ってから、放置していたコースター作りですが、
真四角に裏返す地道な手作業が、
リビングで手を動かすのにちょうど良かったので、
一気にできあがりました。

まずは、大好きなスモールスザンナ12柄。

コースター(SS)

裏面は、C&Sのリネン混ダンガリーベージュ。
芯はなし。

12枚あると、収納に困るので、
トレイも作製。

コースター(SSトレイ)

トレイには、定番のパープルのスモールスザンナに厚手の
キルト芯貼っています。


次は、ファーガス12柄。

コースター(ファーガス)

裏面は同じです。

コースター(ファーガスロレイ)

トレイの柄が見えませんが、
コースター画の左下、HH限定のキルティングを使用。

納品時期は未定です。


企画ものというか、新春特別パック?福袋?的なものを
現在、作成中。
初売りには間に合わなかったけど、近日中には。。たぶん。
今、行き詰ったので、ここで言っちゃえば最後までやるかな?

そのうちのひとつ。

エプロン

カペルの帆布ポケット付カフェエプロン。

2パック完成、あと2パック予定で計4パック。

・・できるか??


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

