--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
29
(Sat)18:24

ジョアンナのシェルポーチ

昨日、イオン店にジョアンナのシェルポーチと
マカロンストラップを納品しました。

シェルポーチ

3色、大・小6個。
これまでスルーしていた柄ですが、
あちこちでかわいいと評されているのを見たら、
そう見えてくるから不思議です。
友人の間では、先に納品したオレンジが一番人気です。
(ミオカ店に1つ在庫あったかな?)

ボックス

イオン店のボックスです。
この写真を撮ったあと、ミリーの台形がま口が嫁入りしました。
この変わったタイプのがま口は、人気があり、
お蔭様で、作ったものは完売したので、
また新たに作る予定です。


<N様へ業務連絡です>

ご依頼の件について。
今日現在、吉祥寺店に生地の在庫がわずかにあることが
わかりましたので、年明けに行ってみようかと思います。
なければ、ご相談したとおりで作成します。
お時間いただきますが、ご了承くださいませ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ジョアンナやっぱりかわいい☆
使い途浮かばないけど(笑)ポーチ欲しくなる゜+。(*′∇`)。+゜

2012/12/29 (Sat) 23:21 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、ありがと。
作ってみると、ジョアンナかわいいなと思った。

ポーチね~、以前は。。。
大きいほうは、化粧品とか、子供用の絆創膏やら薬やらを、
小さいほうは、デジカメを入れて使っていたけど、
持ち歩く必要がなくなってきたりして、
私の場合、今は自作のバックインバックひとつで足りちゃうかも。
でも、久しぶりに、使ってみようかな☆

2012/12/30 (Sun) 01:28 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

