--_--
--
(--)--:--


2012_12
28
(Fri)10:16

リバティストール 第2弾

店頭販売の時にいただいたオーダーのストールを紹介します。

以前、友人に作成したストールをご覧いただいたようで、
おまかせで作成をご依頼いただきました。

2012_1225201204040003_convert_20121226000708.jpg
2012_1225201204040004_convert_20121226000735.jpg
ストール


リバティのジェニーズリボンズがお好きなので、
両端に2柄を使用し、他は同系色でまとめました。

ジェニーズリボンズ 茶系2色
スリーピングローズ ダスティパープル
(以上、C&S限定柄)
ジョアンナ 
ファーガス 
マーガレットアニー
(以上、ホビーラホビーレ限定柄)

カラーリネン 2色(C&S)

リバティはたまたますべて限定柄になりました。
今しか作れないストールですね。

R☆ちゃんにお願いして撮った写真が、
休眠中のパソコンの中なので、
残っていた画像が1枚だけ。

2012_1224201204040018_convert_20121226001105.jpg

リバティ側にすると、顔廻りが、
ジョアンナとマーガレットアニーの
明るいやさしい色柄になります。

画像はないですが、首廻りで1周すると、
首元にファーガス、肩下にJリボンズがくるように、
配置を考えました。
幅は25cmと前回より細めです。  

お手元に渡ったようなので、掲載しました。
お気に召していただけるといいのですが。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

