--_--
--
(--)--:--


2012_04
25
(Wed)18:35

グラニーバック(大)

Iちゃんからのオーダー、グラニーバック(大)が完成、
昨日、引き渡し。

表地:リバティ スモールスザンナ
   マチの部分はオレンジのダンガリー
内布:生成11号帆布(チェックアンドストライプ)
    内ポケット・マグネットボタンあり。

形が崩れないよう、しっかりめに接着芯を貼りました。
この明るい色柄が、いつもIちゃんに、
元気を与えてくれますように。
2012_0425201204040003_convert_20120425173959.jpg
2012_0425201204040002_convert_20120425174038.jpg


お揃いでシェルポーチ(大)
2012_0425201204040008_convert_20120425174122.jpg


そして、もう一つ、お気に入りのバックもお嫁にいきました。
自分で使っちゃおうかなって、迷っていたけど、
Mちゃんのもとで活躍してもらいます。

表地:リバティ スモールスザンナ
    (キルト芯を貼ってふんわり仕上げ)
内布:リネン混ダンガリーベージュ(チェックアンドストライプ)
    持ち手:ラメ入りリネン地(ホビーラホビーレ)
    同布のマカロンキーホルダー付き
2012_0425201204040010_convert_20120425174201.jpg


昨日、P社時代の後輩からGWにバーベキューのお誘いあり。
直接会うのは、何年ぶりだろう。
数ヶ月前に独立して事務所を立ち上げたバリキャリ系な彼女だけど、
メールの文面を読む限り、一緒に仕事していた時ときっと変わらないだろうと。
あの頃、よく二人で飲んでたな~、お給料すべて飲んでたな~・・・
あれ、飲んでいる思い出しかでてこない

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

