--_--
--
(--)--:--


2012_12
26
(Wed)00:43

水筒ホルダー

今日で学校が終わるので、昨日、オーダーの品を仕上げ、
午前中、ダッシュで納品に行ってきました。

N様、バックとストール、納品していますのでご確認くださいませ。

先日の店頭販売に来てくれた友人たちが、
期間内には来られないからと、抽選会の補助券をたくさんくれた。
それが今日までだったので、それもあって、
今日の納品にこだわっていたのに。。。
家に抽選券を忘れてしまった。。。
くれた友人のみなさん、ごめんなさい。。。

今日は、オーダーいただいていた手帳カバーや
水筒ホルダーも納品。
ジョアンナの手帳カバー、かわいかったけど、
画像、忘れました。。。
(依頼主がFBに掲載していたので、もらおうかな。)

2012_1225201204040001_convert_20121226000612_convert_20121226000812.jpg

こっちは、ぼけてる。。
500ml水筒が入る大きさのホルダー。

いつもありがとね!


もうすっかりクリスマスは終わった感いっぱいなのですが、
子供にとっては、今日、今朝、が本番。

朝6時まではちゃんと寝るように言ったけど、
そんなの無駄で、5時半に起きて待機する子供たち。
6時ぴったりに布団から出て、家中を探すという毎年の光景。
(プレゼントを置く場所は、毎年変えてます)
この時間は、ほんと楽しい。

去年は、「あー違うのがきたー」と言われ親がっくり。
(直前に変更していたらしい)
今年は、オークションで落とした海外版の箱に
「・・・・・」子供しばし固まったり。
でも、無事、楽しく遊んでました。

さー終わった終わった、次は、掃除だー。
あ、年賀状もだー。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

