--_--
--
(--)--:--


2012_12
25
(Tue)01:34

3連休おわる

まったりと3連休を過ごし、気づけば年末。
あっという間に年が明けてそう。
あれ、大掃除は?年賀状は?
と、自分に問いかけていかないと。。。

昨日は、恒例となっているクリパ。
今回は揚げ物担当だったけど、
スーパーでもつを見たら、食べたくなり、
もつ煮込みをことことと。

2012_1224201204040012_convert_20121225005854.jpg

母が作るもつ煮込みと同じように作れて
ちょっと嬉しかった。
年末、また作ろうっと。

2012_1224201204040025_convert_20121225005953.jpg

友人宅にて。
あっという間に芋焼酎一升瓶が空いていた。
いいお酒は翌日残らないって本当?
がっつり飲んだ割には、二日酔いは軽度でした。
(毎年、翌日は廃人だったから、ちょっとほっと・・)

おそらく、この地で一緒に年を重ねていくメンバー。
どの家族も元気に、この会、長く続けていきたいね。



連休中、いただいているオーダーは完成しました。
それぞれ個別に連絡・納品しますね。


C.O.M.M.E.N.T

楽しかったね!
もつ煮込みとてもおいしかったよ❤
私も本日ようやく頼んでいた年賀状をとりにいきました~

2012/12/25 (Tue) 18:45 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

R☆ちゃん、楽しかったね。
パパたちの会話も楽しかった。年末年始、ゆっくり過ごせると良いね。

2012/12/26 (Wed) 00:45 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

