--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
21
(Fri)23:08

STRAWBERRY HASHさんの作品

昨日の店頭販売の様子を
ミオカ店のスタッフブログ(こちら)と
STRAWBERRY HASHさんのブログ(こちら)で
紹介してくれています。
ありがとうございました。


今日、イオン店に納品してきました。

ポシェット 2点(ドラ・スモールスザンナのイエロー)
スマホケース 2点(ミリー・ロビン)
小銭入れ 1点(ジョアンナ)
ビニコと合皮のポーチ(スモールスザンナのイエロー)
yoshieのバック(バックコーナーにあります)
トイレットペーパー入れ(エロイーズ)

前日夜に作成したトイレットペーパー入れ。

店頭販売

・・は、残ったので、1点ずつ両ボックスに
納品しました。


昨日は、友人からお菓子や入浴剤など
たくさん差入れをいただいたのですが、
STRAWBERRY HASHさんからも素敵な差入れを
いただいたので、ご紹介します。

ラッピングも素敵だったのですが、
写真取り忘れてしまいました。

hashさん

マーガレットアニーをデコした写真たて、
子供用のマスク、革小物、リバティのはぎれ、
食べてしまった後なので、写真はないですが、
おいしい大福もいただきました。

3人のユニットなのですが、
それぞれの得意分野を活かした作品作りをしています。
どれもこれも素敵な作品!、大切に使わせていただきますね。
マスクは、子供も給食の時に使うと喜んでいました。
(ドット柄OKでしたよ)
HASHのみなさん、ありがとうございました。

昨日、来てくれた友人数人がHASHさんのボックスでも
お買いものをしていたようですが、
かわいい小物がすごくお手頃な価格で置いてあります。
是非、一度覗いてみてくださいね。



明日から3連休。
子供たちがそわそわして落ち着きません。
日曜のクリパを前に、
次男のチェックリストは、すでにレ点が入っていて、
あれ?と思ったら、自分の机まわりに、
持参するおもちゃやらくじ引き箱やら、
すべて揃えて準備が終わっていました。
その段取りの素早さ!
見習わないと。。。。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

店頭販売お疲れさまでした♪
HASHさんの小物類、ホントかわいかった~☆
帰宅してから、もっと買えば良かった…と思ったり(^^;
写真たてもカワユスなぁ。

2012/12/22 (Sat) 11:04 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、ボクササイズあったのに、来てくれてありがとね。
あの後、MKちゃんも来てくれて、HASHさんの小物を買ったみたい。
ザンジーサンビームのパッチンピンをGETし、
パソコンで検索して生地を眺めるくらい気にいたらしいよ(^^)

2012/12/22 (Sat) 16:52 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

ハッシュのYです♪

こんばんわ!はっしゅYです。
本当に素敵な店頭販売でした!
ritaさん作品、早速大活躍ですよ~v-266
ritaさんも素敵だったし、お客様も素敵な方ばかりでしたね!!
それもritaさんのお人柄とお品柄だと思いますv-238
そして、ritaさんのお友達様!!
この場を借りて、ハッシュ3名より深く感謝申し上げます。
ritaさん。我ら3名は、ritaさんのファンです。
ぜひまたお会いできる機会を心待ちにしておりますv-238

2012/12/22 (Sat) 23:21 | ハッシュ-Y #VjA71uWs | URL | 編集 | 返信

Yさん、ありがとうございます!
先日は、たくさんお買い求めいただきありがとうございました。
差入れの作品も大切に使わせていただきますね。
Yさん作の革小物、細かいところまで凝っていて素敵です。
オリジナリティがあって、センスがきらりと光る小物ですよね。
これからもどうぞ末永く仲良くしてください。

2012/12/23 (Sun) 23:56 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

