--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
21
(Fri)00:48

店頭販売 無事終了しました。

フリマボックス ミオカ店での店頭販売。
お陰様で、無事終了することができました。

嬉しいことに開始からたくさんのお客様にお越しいただき、
商品を並べ終わった後の写真はやはり撮れませんでした。

お昼をすぎたあたりから少し落ち着き、
だいぶ商品は少なくなっていますが、撮りました。


店頭販売3

店頭販売2

今回、たくさんのお客様とお話することができて
とても勉強になりましたし、パワーもいただきました。


今日の日を楽しみにしてくださっていたお得意様、

C&SのBBS経由でお越しいただいたお客様、

ボックスオーナー仲間「STRAWBERRY HASH」の皆さん、

自宅エリアからは遠いのに来てくれたたくさんのお友達、

「いつもはどこのBOXなの?」と聞いて頂いた初めてのお客様、

ソーイング話しで盛り上がったお客様、

いつもお世話になっているミオカ店のスタッフの皆様、

本当に本当にありがとうございました。


一人の販売会でしたので、不手際があったかもしれませんが、
残った商品を両ボックスに納品すると在庫があまり残らないくらい、
たくさんたくさんお嫁にいけました。

また、お友達やHASHのみなさんからたくさん差入れもいただき、
ありがとうございました。

今日の経験を糧に明日からまた頑張ります。
やり終えて脱力するというより、
さらにパワーアップするタイプなので?
明日は、イオン店に納品した後、自由が丘へ調達に行き、
夕飯は、子供たちからリクエストがあったカレーとチャーシュー作りに
励みます。

今いただいているオーダーは、年内納品目標に
進めていきますので、少々お待ちくださいませ。

最後に、

最大限の協力をしてくれた家族に心から感謝します。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

店頭販売お疲れ様でした。
盛況な様子が伝わってきて、行かれなかったのが残念でした。
作品もずいぶん沢山作られたのですね♪
どれも素敵です!
今日はイオンに見に行こうかな~(*^^*)

2012/12/21 (Fri) 07:37 | risase #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした(^u^)
ぎりぎり間に合ってよかったわ❤
店頭に立つリタさんのお姿、素敵だったよ(*^_^*)
これからもますます素敵な品物を生み出してね☆

2012/12/21 (Fri) 13:07 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

おー素晴らしい!初の(?)試みが盛況裡に終了、おめでとうございます。実は「カレーとチャーシュー」に興味があったりして。当方風邪が長引いておりまして、一人だとだんだん食べるものが悪くなる傾向が出たりするので。Yさんはその後いかがですか?ご家族揃って年末年始を元気に乗り切ってください。

2012/12/21 (Fri) 18:38 | LA-SE3P #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
店頭販売、楽しかったです。
お客様と直接お話できるのは、やはりとても勉強になりますね。
ちなみに。。
小物は、ピンク系など明るめ色が先に売れ、ポシェットは逆でピンク系が残りました。
ポシェットはショルダー紐が長いので・・・ボックス内でからまってるかもしれませんね・・。

2012/12/21 (Fri) 22:04 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

R☆ちゃん、来てくれて嬉しかったよ。
遠いのにありがとね!
差入れのお菓子もおいしかったよ。
久しぶりの立ち仕事、足が痛かったよ。。。。

2012/12/21 (Fri) 22:10 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

LA-SE3Pさん、ありがとうございます。
お陰様で楽しく販売できました。
風邪引いている中、パソコンの復旧ありがとうございました。データが生きていて嬉しいです。
風邪、早く治るといいですね。
Yさんは・・・・最初、胃腸炎かノロかと思いましたが、どうも肩こりが原因の体調不良(頭痛、吐き気、背中痛など)のようです。
肩こり。。って、そっちー???な感じですが、もともとある方なので。。。
毎日、足で背中踏んでくれっと言われるので、踏みつけてます。心をこめて!?

2012/12/21 (Fri) 22:16 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

